忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日用品が足りなくなってきたのに、雨続きでヤベーなと思ってたところ、
ようやっと晴れてくれたので買い出しに行きました。
また、ちょっと雨が続くのかな?

そろそろ美味しい水ようかんを食べたくて、セブンへ。

3回も4回も繰り返してたから、多分じぃじ何かやらかしてる。

坊ちゃんの方が悪さをして怒られたから逆恨みという可能性もあるが、
母ちゃんの相槌を聞くに、多分本当にじぃじがやっちまったんだと思う。
あれかなー。セーブデータ関連かなー。あれは根が深いからなぁ…。
早く許して貰える事を祈ります。じぃじ悪気は無かったと思うよ!!

友人の父親にばったり会ったり、道で草抜いてるおばあさんを手伝ったり、
久しぶりに出かけると、なんか割と色々な事に遭遇する……。絵本か。


ああ、ところでコレ。
http://cp.matsukiyo.co.jp/ikemen/
業界に頭おかしい奴いんぞ!!(最大の賛辞)
ただ、もっとキャラ幅広くても良かったんじゃないかとは思う。
つまるところ、おっさんくれよ。

あとは、まあ最大の問題は
近所にマツキヨねぇよ!!
…ってとこですね。クリ○イトがご用達ですね。
あとはまあアレだ。特に普段化粧もしないので、
クレンジングとか…あっても…って感じはありますね。
化粧水とか乳液とかもっとお手軽なとことか行ってみませんかね…?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝から腹筋崩壊したゆ
なんだアレ杉田全部盛りじゃねーかぁあああ
時代がちきんさんに追いついた感じなん?
ちなみに個人的にジョシュアさんが大オチな。

クレンジング使うからシマコなんか買うよ?
シマコ 2014/06/11(Wed)06:53:45 編集
マツキヨヤバイ
PVで毎回「CV:杉田智和」って出てくるのが、じわじわくる…ww
ほんともうね。昔、華焼さんの誕生日に贈った「さるとびメモリアル」(自作)(パッケージのみ)の攻略キャラ全員CV:子安武人ってやったの思い出したよね。
完全に時代が追い付いてきてますわー。
ちょっと前に去ったはずなのに、既に世紀末感を感じる。

クレンジングな!!ありがとうな!!まじで!!
今度からちきんもローソンのシールを安易に捨てないようにするわ!
【2014/06/12 05:59】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード