忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな所で艦これパロとかあると思うんだけど、
坂田だけで艦隊組める事に気づいたので、
もしかしてちきんは天才だったかもしんない。

こーゆー艦隊くれ。
提督だけ俺です。他は全部坂田です。そんな銀これ。
空母系だけ特に思いつかなかったので省略。
何か雷巡白夜叉の弾薬が腹巻みたいに見えるな……。
厭ちゃんは深海棲艦枠っぽい気もするけど、殴り倒してでも艦隊側に入れたい所存
ダメだダメだ。あの人はもう一人にしてはいかんよ。うちに来なさいもう。
出撃でMVPを叩き出した厭ちゃんの頭を思い切りかいぐりしてやり隊。
あれだよね。深海棲艦枠はゲームに出てきたクローン銀時とかでいいんじゃないかな!

これは…課金するでぇ……。


ちなみに、実際の艦これの方ですがね。
安定の無課金なので、艦娘達が溢れ返ってきてます。うじゃぁ……。
一応、思い切ってすぐ拾える駆逐艦の方々の一部を解雇したんだけど…。
それでも段々埋まってきている…。
一度出撃任務あった人達はあれかなぁ…もういいのかなぁ……。
でもある程度育っているしなぁ…というジレンマ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード