忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業検定受けてきました。合格しましたっ!
ギリギリでなっ!!
後は二俣川まで行って、本試験を受けるのみ。
来週の後半かなー…。スケジュール的に。

…と言うわけで、自分にご褒美と言う大義名分の下、デニのフォンダンショコラ。

イチゴの季節が来てるんだが、今日はどうしてもフォンダンショコラの気分だった。
もうフォンダンショコラを受け入れる口しか用意できなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験お疲れ様です!
デニのフォンダンショコラ旨いですよね!これだけは幾らでもイケるんだぜ…!
かちょ 2010/01/28(Thu)21:29:37 編集
おめでとう~!
次は二俣川だね!

手続きしてから免許発行まで
かなり間の時間があったり、
近くにほんと何もないから・・

時間つぶしグッズと、
食べ物もってくと便利だよ♪
食堂あるけど、おいしくない(汗)

あと、やたらとヤ○キーが多かった笑

ショコラめっちゃおいしそう・・!!!
じゅるり。
はなだ 2010/01/29(Fri)08:46:51 編集
ありがとうございます!!
かちょさん>何とか「ヘマをしたら坂田に馬鹿にされるかもしれない運転」で乗り切りました。
でもしこたま馬鹿にされました。ギリギリ受かって良かったっ…!
フォンダンショコラの神秘はアレ、抗いがたいものがありますなっ!
誰が一番最初に思いついたのか。偉すぎる。
でも、次に狙うは苺パフェなんだぜ!コレは逃せないんだぜ!!


はなだ>やっとココまで漕ぎ着けたよー!
時間ね。かなりかかるらしいね。教習所でもそんな事言ってた。
でも問題ねーな。オイラにはドラクエがついてっからよ!!
試験中はすれ違い通信のまま放置、終わったら冒険と綿密にスケジュールが組まれております。

あ、やっぱ食堂まずいんだ。(笑)
やはりコンビニだろうか…。変り種の中華まんが食いてぇな。どうせなら。

ちなみに、やんちゃしてる人達はむしろちゃんと合格していくそうだよ。
糸色望先生が言ってたよ。

フォンダンショコラ様は大変美味しゅうございました。
冬は苺とかチョコ系のデザートが増えるので、とても好ましい!
ちきん 2010/01/29(Fri)16:34:21 編集
おめでとう
本試験に受かって、運転になれたらドライブにでもつれてって!

P.S.免許の写真が見たい!
ドンデン 2010/02/01(Mon)09:54:42 編集
どもども
ドンデンさん>とりあえず、1年乗って初心者マークが外れるまで待つと良いと思うよ。
初心者運転で家族以外の人間を乗せるとか、もう緊張で軽く吐ける。
運転免許の写真は見せない。ダメ、絶対。
(ていうか、本試験受ける時に取るんだけどね)
(流れ作業で取るから、あんなに皆、写真写りが悪いらしいヨ)
ちきん 2010/02/01(Mon)23:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード