忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は野暮用があったので横浜駅まで行きました。
そっ…そしたら…!!
3173a272.jpeg
3人もすれ違えた!!!
初めてのすれ違い通信なんだぜ!!
すげー!さすが横浜!!伊達に歩きにくいワケじゃないぜ!!

……ていうか、「横浜まで行って3人しか」…なんだろうか…?
まあね。横浜なんてね。あんな狭いアニ○イトしか無い、オタク度の低い駅じゃこの程度なのかね。
秋葉原行けっつー話か……。用向きねぇよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すれ違い☆
イベント会場持って行ったら一瞬ですよ(^^)あと、すれ違いは一度に3人までしか出来ないので宿屋に戻ってすれ違いした3人のお話聞いてまたすれ違いに出ないと…の繰り返し。私も初めそれ知らなくて延々2時間位そのまま放置して時間を無駄にシチャイマシタ(爆)いっぱいすれ違えると良いですね♪
真杉 2010/01/21(Thu)12:21:14 編集
鬼兵隊の中心でDSを開く
…と、高杉総督とすれ違おうとする人間がごまんと居るから、入れ食い状態になると思うんですよ。
でも、高杉くんはそよ姫と一緒にやってる時しかすれ違い通信しない。
ああ、すれ違い。(主に思いとかそういうのが)

い…イベント会場…!!ソレは盲点でした。
……でも、やっぱり都会に行けつー話ですね。
5月の攘夷オンリーに思いを馳せては居ますが、流石にその頃にはすれ違えそうにありません…。

3人までなんですか!?それも知らなんだっ…!
横浜、馬鹿にしてゴメンね!先生が悪かった!
…でも、用事を済ませてもう一回すれ違い通信しても、誰ともすれ違えなかったんですけどね。
所詮、ブックオフすらない駅ですよ。ええ。
とりあえず、今日は教習所に行く予定なので、荷物にDSを忍び込ませようと画策しています。
ちょろちょろ走り回ってれば、かつうち当たるだろ作戦。
頑張ってすれ違ってきます!!
そして、メール返信送れてスイマセン!!
(ココで言う事じゃねえ)
ちきん 2010/01/21(Thu)14:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード