忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなワケで、今日の成果です。
a44b6287.jpeg
万事屋作ってきたよ!!
満足です。一昨年は高そよダルマ作ったからね。
今年の雪は固め易かったので、大分楽しくなってしまった。
(時間の所為かもしれんが)(一昨年は6時頃遊んだから…)

神楽ちゃん(雪ウサギ)と新ちゃん(眼鏡)
f73e5303.jpeg
椿が落っこってたから、添えてみた。可愛い。
新ちゃんの眼鏡は、頑張ったと思うんだよ。ちきんは。
ツルまでは流石に雪では作れなかった。一応トライはした。

坂田さんと定春。
99b28e1d.jpeg
定春の眉毛を再現できなかったのが悔やまれる…!
ちょっとあの眉毛はなー。流石にこの大きさじゃ難しかったなー。
坂田の頭は、手袋を外して素手で作りました。痛痒い。
ちなみに坂田さんのマフラーは、ちきんの手袋だよ。

そして坂田さんだけマイナーチェンジ。愛しちゃってるからよ!
44f1f1e2.jpeg
前の記事に載せてあった紅梅をあしらってみる。
(落ちてた奴だけど)(もいでないよ!!)
そしてこの不遜な表情は、ちょっと気に入っている。

下の梅は左側に付けた方がバランスが良かったかもしんない。色合い的に。
でもなー。袖の模様が見えるのはやっぱりコッチ側だからな。
刺さってる木の枝は、木刀のつもりだったんだけど、無くても良かったかもね…。
(もしくは、もっと太い枝を探すべきだったか…)
ウチのマンションの中庭は、結構色々落ちてて楽しい。


はー。楽しかった!今年の雪は良い雪でございました。
去年はねー、降ったけど積もらなかったから。
遊び終わってからのお汁粉がうめーの何のって。
しかしアレだね。遊んでる時はどって事ねーのに、終わると寒っ!
今日はゆっくり湯船に浸かりたい…。っていうか、温泉とか行きたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード