忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月にある銀魂イベント。(公式のやつね!)
チケットを2度申し込んで、2度落ちました。
去年も落ちたしな。ジャンプステージも当たったこと無いしな…。
小さい頃からコレといって抽選に当たった事の無い人間だったけど、
このクオリティの低さはどういう事だ。
しかも、どうも家族全員っぽい。忌まわしい血脈だよ。

そんな中、勤めていた頃の先輩からメールが…!!
2枚チケットが取れたから、1枚譲ってくれるとの事…!!
78c48deb.gif
もうデスノの魅上を馬鹿にできない。
思ったもの。パッと頭にこのセリフ浮かんだもの。
…というワケで、3月の銀魂イベント行けるっぽい!!やたーー!!><
ちきん、ラック値は低いけど(多分一桁)、人に恵まれていると心底思います。

会心の一撃が出なくて、防御力が低くて、攻撃力も低いのにやたら前列に立ってザオラルばっかかけられる魔法使い的ポジションをいつかは脱したいなぁ…とは…思っている……!!
(そして多分ちきんのかけたバイキルトは毎回次のターンでいてつくはどうに無効化される)


あ、そういえば。
卒験前の効果測定はしっかり合格してきました!
がっちり98点取ってきたよ。意外と二輪の問題が出なかったのが救いだ。
再来週あたりには技能の修了検定かなー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード