忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今流行のユルかわ顔。正直、ちきんはあまり可愛さがわからんが。
でも仕事なので描きます。もさもさ描きます。
しかし、ちょっと好きになれるんじゃないかと言う可能性を発見しました。

シロイルカ(ベルーガ)って、いわゆるユルかわ顔じゃね?
a6a62c4d.gif
ホラ。こんなに似てる。
目の位置が、口の線よりも下にあるのなー。
ニコは内側で、シロイルカ外側だけどね。目の位置。

でもやっぱ、シロイルカの方が可愛いな。オイ。
シーパラ行きたい。某ペンギンが飛ぶ動物園も行きたい。
上野でも良いや。今はもうパンダ居ないんだっけ?バクが居ればそれで良いわ。

誰か、ちきんの忙し期が過ぎたら一緒に動物見に行ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
しすぎとかゆーツッコミはいなない( ̄_‥ ̄)≡3フンッ

動物園いきたい。
てゆーかそのまえに駿の森か(OεO;)
あは!

年と風貌の割りにははしゃぐよ?
動物園はしゃぐよ?じゃんぼは。
意外と良きパートナーよ?
猿山でご飯3杯はいけるよ?
じゃんぼ@コメ率No.1 2009/02/04(Wed)01:39:15 編集
私も連れてって!
サンシャイン水族館でもペンギンお散歩があるらしいよ!
ペンギンも大好きだけど、
「ワンワンランド」的な犬だらけの施設にいって一日中戯れたいわ(´∀`*)
ドンデン@脱出計画中 2009/02/04(Wed)11:33:22 編集
紅茶
ちなみに美容院でミルクティー好きアピールはしていないよ。
蕎麦好きアピールはしたけど。

想像してごらん、美容院に行って蕎麦を出されたときのことを。

想像してごらん、美容院で蕎麦をたぐっている様を。
想像してごらん、世界に国境なんてないってことを。
喫茶リバプール 2009/02/04(Wed)12:02:20 編集
なんか
白いるか真正面からみると、宇宙の生き物みたいだね。
下からみるとどうなのか
白いるか下から見るか横からみるか上からみるか@シュンジイワイ

動物園行こうジブリャの次にでも。
大きな動物はじょんそぬが喰われるので避けよう。追いかけられちゃうなはっはっはってなるけんね。

さくぞうカレンダーに銀さんのデスクトップってゆうまるで社内のような変わらないキャタピラスタンスらぶ
山ism 2009/02/04(Wed)13:40:04 編集
何か…
思った以上の食いつきなんですけど。
何、みんなそんなに動物見たいの?疲れてるの?知ってる。
(一人、この記事に全く関係ないコメントしてるけども)


じゃんぼ@コメ率No.1 様>どんだけ貪欲にコメントしてんの。
まずは、そっちの森ですよ!ジャスト ドゥー イット!
動物の前にトトロに会いに行くのだ!
猿山でご飯3杯とかwwwwwwwww
でも、ちきんもバクでおにぎり二個いける。


ドンデン@脱出計画中 様>檻の中の動物の気持ち?(笑)
水族館なのにサンシャインとは、これやいかに。
全て野外に水槽があるのですか?
ペンギンの散歩!見たい!ぼてぼて歩くの見たい!
もう、ワンワンランドは貴方が作りなさいよ。(笑)
そんで、そこ経営すれば良いじゃん。
ちきんは猫カフェに行きたい。


喫茶リバプール 様>理髪店じゃねーし。
前の話題が理髪店なんだから、そこは貫徹してくださいよ。
蕎麦を出されたら、もう喫茶さんはそのウチの子になれば良いですよ。
だってもう、美容院じゃないですもの。
髪切って、蕎麦出してくれるなんて、もうまるっきり母ちゃんですもの。

もう、そんなんイマジンできる筈も無し。


山ism 様>何?オシャレイズム的な?
もう、みるか言い過ぎて、いるかみたく見えてきました。
でも、シロイルカって結構このアングルで写真とられてない?
アイツ等は、大村益次郎並にデコがでかい。

大きな動物?ばっかお前、大きな動物ってのは大抵草食なんだよ!
ゾウしかり、キリンしかり、サイしかり。
奴等はちきんなぞ食いません。国産のリンゴとか国産のキャベツとか食うんだ。

社内と違って、熱唱しながら仕事してますが、それが何か?
あと、暑くなり過ぎたりしないので、ニュー谷さんに助けを求めなくても生きてられます。(笑)
ちきん 2009/02/04(Wed)16:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード