忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[805] [804] [803] [802] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14057363.png

悠一かよぉおおおおおおおおおお!!


びびびびびっくりしたぁあああああ!!
何かアレだよ!白血球王の時と同じパターンで来ると思ってたんだよ!!
「はいはい。杉田過労死篇また来ましたね」くらいに思ってたんだよ!
まさか金ちゃんがCV:中村悠一で来るとはぁああああああ!!!
7983498f.png
KIHACHIの大変美味しいバウムクーヘンを凌駕するこの衝撃。

うん。あのね。もう新聞欄からして「うわー、やりよるわー」とか思ってたんだけど、
まあアレよね。これくらいじゃアニ銀を初回からずっと観てるちきんとしては、
「アニ銀スタッフならコレくらいやるよねー」って感じなワケ。
復活第一話で金魂が来るのも、銀魂二期が終わった時からわかってたワケ。
なんだったら、万事屋に帰ってきた銀さんの台詞のアレンジも予想できてたワケ。
OP・EDが全部金ちゃんで差し替えられる事も予想の範疇だったワケ。
(もちろん、ゲラゲラ爆笑したけども)
まさか、ゆうきゃん来るとは思わなかった。
完っっ全にやられた。


温めて温めて、溜めて溜めて、まだかまだかと思わせて、よもやこのキャスティング。
アニメスタッフが心得すぎていて怖い……!(((゚д゚;)))
まあでも確かに、金ちゃんのCVが杉田で無い限り、もう中村悠一しかありえないよねー。

アニメ観終わって、さして長くもない廊下を全力疾走してPCの電源付けたわ。
今日ほど「あ、実況したい。ツイッターしたい」って思った事は無い。

7fb27bb2.png


しかしまあ、これでDG5でアニ銀出てないのは小野Dだけになりましたね。
きっといつか来ると思う。全力で待ってる。


あ、あと銀誕近いですね!!絵茶したいです。金ちゃんを踏まえて絵茶りたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード