忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習所に言ってまいりました。
今日は高速教習だったよー。異様に疲れたよー。
高速は合同教習なんだけど、一緒に乗った人がやたら上手かったので更に緊張した。
そして、高速で事故らないようにと、ゲロ吐きそうなほど緊張しましたよ…。


そんな今日のちきんさん。
72b0ff35.png
…別にこんな事ばっか考えてたワケじゃねーけどな。
ていうか、無難に後ろに縞子さんとか乗せてるって思えば良かった。

技能も残すところあと4回…。(卒業検定は除く)
早ければ1月中に免許取れるかもなぁ…。
こんなんで野に放たれてしまうのが心配でならん。
(多分親父が一番心配だと思う)(車の所有者)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高速乙です!
3年前くらいに必死こいて免許とった記憶を思い出しました……。
私も高速教習は「後ろにあの子が乗ってるかも知れない」で乗り切ったよ!
私の場合は主に憎まれ口叩く赤ん坊と王子だったけど!w

高速が終われば、あとは早いよ~!
頑張って~!
免許取れた暁には、お祝いしましょ!
フジキサエ 2010/01/18(Mon)15:10:51 編集
生還しました!
あの子が乗ってるかもしれない運転。
そういえばフジキ先輩も「マモたん乗せてるつもりで」…って言ってたのを思い出しました。
乗り終わった後に。
まあ、オタクの考えることは大抵かぶりますな!仕方ねえ!!
カップルを乗せてると言う発想はありだと思うのですが、ちきん的に高杉の運転手をやらされてるというのは勘弁ならん!!
…という発想から、「俺は高杉だ」という残念な結果が生まれたんですね。
王子と赤ん坊だったら、ちきんも喜んで運転手をしたいです…!
…でも、マモたんってチャイルドシート?(笑)
(まあ王子が居るんだから、王子の膝の上に決まってるかっ★)


今週、学科の効果測定も受けに行くですよー。
1月中は流石に無理かもしれんのですが、2月上旬には取れそうです♪
そしたらソレを大義名分にして遊びに行きましょう!!
…縞子もちょっと連れ出して何かを補給してやらねばならん気が致しますよ。
楽しみ!頑張る!がんがる!!
ちきん 2010/01/19(Tue)01:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード