忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でお関わりになりそうなので、となりの8○1ちゃんの教養を深めてきました。
とりあえずブログをがつがつ読んだ。

82bfcc95.png

すごいお腹いっぱいになった。胃もたれしそうな勢いだ。

何ていうか……面白かったんだけどね。すごくね。
中学の頃に、友人がぽつぽつとその道にハマって行くというトラウマを思い出したよ…。
ち「ちきん、8○1はちょっと…」
友「ちょ、往来で大きな声でそんな事言わないでよ!!アタシも無理だよ!」
…って言ってた友人が、半年後には笛!のBLにハマり倒してたとかな。
GBもねぇ…ノマカプ少なくてねぇ…ちきんには辛い時期だったねぇ……。
士マドは公式カプだった筈なんだけどなぁ。あと最終的には来ヘヴも。
ちきん的には屍卑を倍プッシュなんですが、コレはGB内でもどーせ少数派だろう。

だがとりあえず、ちきんは8○1ちゃんと熱くシンケンジャーの話をしたいと思いましたよ
すげーよ!!もう!シンケンジャー面白すぎるよ!!!
以下、今週(中心)のシンケンジャーの話をするので畳みます。ネタバレます。

正直に言おう。
シンケンジャーに泣かされる所だったよ。
源ちゃんがねぇ…!もう!源ちゃんの(演じる人の)演技がものっそ良かったのよ!
何も無くなんかないのに!殿の馬鹿!!
いやでもね、殿もね。辛いでしょうよ。一番辛いのはあの子よー。
まさかの影武者設定に、ちきんはもう諸手をあげて降参するしかない。
ちびっ子たち的にはどう受け止めてるんだろう…。この展開。
ちきん的にはもうハラハラドキドキでキュンキュンしてるワケなんだけども…。
岩田光央氏の見解が超聞きたい。イグニで喋るか!?

また、周りの人達の振る舞い方もね。しっかり描かれてて。
流之介がまた良いですよ。
多分、あの中で一番「侍」であろうとする気持ちが強いから。だからこそ葛藤してる姿が…!!
そこんとこをちゃんと分かってくれる茉子ちゃんも素敵です。
茉子ちゃんの、他の人の感情に敏感なトコはとっても好感が持てる。
千秋も良い子なのよ!!チャラく見えるのに、ちゃんと本質を見極められるそのギャップがたまらん。
現状に対してはめちゃくちゃ不満を抱いているけど、姫が悪い人じゃないのはちゃんと分かってる。
そうよなー。姫が嫌な奴だったら、もっと簡単だったよなー。
琴葉ちゃんは、もうストレートに「殿様、大丈夫やろか」って心配してるだけなんだけどね。でも琴葉ちゃんはそれで良い。そういうスタンスで良い。
難しいことは他の子達が考えるから、とにかく心配してあげてくれ。

んで、また姫がねー。良い子なのよー。演技はアレなんですけど。(……)(まあ、途中参加だし…ね…)
爺やはめっちゃ感じ悪いのにね。ちゃんとした子に育って良かったですよホント。
まさかのレンジャーものでレッドが女の子。そこも意外性抜群だと思う。過去にあったか…?
姫の戦闘で何が面白いって、殺陣がすごい面白い。
女性らしい殺陣っていうか。少ない動きで、かつしなやかな。姫っぽい。
ピンクとイエローも女の子だけど、その殺陣とはまた違ってね。
良く考えて作られてるなーと、すごい感心させられました。

そんな感動の中。最後。殿VS十臓。
……アレ?何か見た事あんぞこの構図。
何、この赤いオーラと青いオーラのぶつかり合い
コレ、何て言う蒼紅?
第二期が既に始まってるのかと勘違いしかけたわ。


しかしこれは、どうやって大団円に持って行くのかねー。
ちきん的に美味しいのは、姫と殿が実は双子で、殿が忌み子として他に預けられ、影武者に…とかね。
でも普通、双子だったら女の子の方が忌み子になるのかなぁ…?
同姓だったら後から生まれた方…だったような気が……。
でもお子様向けの番組で忌み子は無いか。流石にな。


……そんなワケで、もう来週も目が離せません。
ちきんはとにかくシンケンジャーについて熱く語り合いたいんだけど、周りに同志が居ないんだぜ……!
もういっそ、幼稚園とかに行った方が早い気がする……。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード