忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の方が一段落したので、やっと書けるよー!
縞子とヴィヨン見てきたよー!!
7eabd776.jpeg

〆切りを守れなかったら、見に行った事実を隠蔽しようと思ってた。
ちゃんと守りました。頑張った。

cbe56737.jpeg
映画の前に食べたかぼちゃチーズタルト。
ハロウィンだからね!絵が可愛いよ!!
しかし、ココで頼んだショコラ・ラテが……珈琲の味しかせんかった…。
あまりのショックに「コレ、珈琲の味しかしないんですけど…」と店員に言い、再び持ってきて貰うも同じ味。
結局変なクレーマーみたくなってしまったけれど、未だに納得いかんっ…!
珈琲の風味だったら、まだ我慢するよ!ショコラの風味すらしないってのはどういうこった!?
せめて…せめて内容の説明とかしてってくれれば良いのに…。
しかも砂糖2本入れても全然甘くならないんだ…!><
映画の前にかなりテンションの下がった一件でした。
流石にアレ…変えて貰った手前、ちゃんと飲み干したよ……。


映画の後はちょろちょろお店みて(帽子買った!)、ご飯に。
注文してから土鍋でご飯を炊くと言う、素晴らしく美味い店でした。
あと豆腐!笹もち豆腐が凄い美味かった!
もっちもちでクリーミーで、今まで食べたコトの無いような豆腐だった!


以下、ヴィヨンの感想畳みます。
軽くネタバレになるから注意!!
そして、見てない人は意味がわからない事多数な予感…。

・出てくる男が全員ダメ男。
・松たか子がダメ男ホイホイ。
・「~なのです」とか「~するといいでしょう」とか、言い回しが小説そのものっぽくて良かった。
・たまに大谷(浅野忠信)が言う「さっちゃん」ってのに激しく萌えた。
・岡田くん(妻夫木)の若気の至り具合がパネェ。
・辻さん(堤真一)×佐知は限りなく土そよだと思った。
・岡田くんと佐知を監視する大谷は良いストーカー高杉だと思った。
・高杉もそよちゃんに縋って泣けば良いのに…。
・広末涼子が色っぽい!
大谷に会って、眼鏡を外してそっとポケットに入れる仕草がいじらしい。
・死んだらどうする!!
・何と言う糸色望先生
・死ぬ気なんか無いじゃないですか
・「人に言えないこと」…って言い回しが好き
・コキュはフランス語らしいですな。寝取られ男のこと。


…って感じ。大谷は最初から最後まで一貫してダメだったね!アイツね!
中盤…っていうか、出会いだけ良い男だったけど。一度きり。


さて、ヴィヨンも見た事だし、あとはカイジを見なくちゃね!
うまくすれば来週見に行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード