忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁまぁぐらい。
前半が立て込んでてちょっと嫌だ…。
も一個入ってくる(予定)のは、後半だと思います。

前半立て込んでるけど、4日に弟が彼女を連れて来るらしいので、ちきんは逃げる。 超逃げる。
逃げて車高の入会済ませてカイジ見に行く。
……よ…夜まで居るのかなぁ…。
もしアレだったら夕飯済ませて帰ろうかなぁ…。
誰か夕飯を一緒に食わないか。地元民の人よ。食わないか。

…別に彼女さんに来るなと言いたいんじゃなく、知らない人が苦手なんだよ。(><)
元々人見知り×引きこもりでの拍車=…のアンサー舐めんなよ!!


11月は神楽ちゃーん。可愛いね!
3日(明日)は神楽ちゃんの誕生日ですな。
今日、何かケーキ的な物もついでに買ってこようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード