忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のディドゥーンなコト。まとめ。

LOVでラースジャイアントが強すぎて結局シナリオクリア出来なかった。
c5dc6c8d.gif
ディドゥーン!
キツイよ!竜巻に当たったら即死とか勘弁してよ!!


SP田中(杉田のSPと言う名の友人。愛プラスは性活生活)が
ちきんよりも年下だと言う事実が今週のアニゲラで判明した。
c5dc6c8d.gif
ディドゥーン!
森田(銀金の)が初登場時18歳だったという事に次ぐ信じられなさ加減。


松陽先生が男だった。
7b4441dc.gif 

ディドゥーン!!!

今週、とうとう松陽先生しゃべりました。超男だった。orz
しかも飛田さん辺りのソフトな声音ではなく、太い声を出す山寺宏一だった。

ああああ、ショック。決定的だ…。もう受け入れざるを得ねぇ…!
性別がハッキリしないウチは「村塾のメンバーは全員が先生に恋をするんだ!」とか言って喜んでたちきんですが。流石にもう言えなくなってしまいました…。
くそっ、高杉の初恋は先生だと思ってたのに。そしてそよちゃんのデコに先生のデコを重ねれば良いと思ってたのに。
アニメでめっちゃ前髪あったからね。そこもディドゥーンよな!!
まあねー…アレで前髪分けてたら、そらー東城と被るものねー…。

縞子さんに電話で愚痴って気持ちは大分スッキリしましたがね。うん。
発想の転換もしたワケですよ。同姓という事は仔銀と銭湯に行けるワケですよ。背中の流し合いっこですよ。
可愛いじゃねーかオイ。
そんで羨ましがる高杉くんは親に無理言って(家に風呂あるのに)銭湯に行かせて貰って湯冷めして寝込むワケです。
…だんだん楽しくなってきたので、この調子で松陽パパの旨みを探して行こうと思う。


まあしかしアレだ。中の人がアレなワケだから。
20a4b0ad.gif
こうやって教室に入ってくる日もあるかもしれん。
「「「先生!?」」」って生徒にビックリされる日もあるかもしれん。

そんでアレだ。日々わかり易い授業をしようと努める先生は、時にぬいぐるみなぞを授業に取り入れる事もあるかもしれん。
3031719a.gif
「「「先生、アヒルの真似パネェーーッ」」」
片手アヒルなのに、授業内容は儒教っつー歪みなさ。

「俺達に武士の生きる術、それを教えてくれたのは誰だ?」
5e5ec5ad.gif
「まぎれもねぇ。松陽先生だ」
武士の生きる術…だよ!!\(^0^)/
中の人ネタは楽しい。石田さんは最近、犬の役もやってらっしゃるね。


しかしまあ、今週かっこ良かったよー。アニ銀。
モノクロの使い所が素晴らしく上手かった。流石です。
仔銀もめっちゃ可愛かったしねー!キツネリスかっつーの!
あんな仔銀、ちきんだっておんぶしたい。


さて。色々みなぎってきたから仕事に戻ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード