忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(日曜)しまこちゃんとお花見に行ってきましたよ!
いやねーもうねー
寒かった。
9b51b8db.gif

桜は散り始めって感じで、ちきん的には楽しめたんだけどね。
(だが、大倉山公園は桜少なかったよ…)
寒いし、ちきんはまたも腹の調子が不穏だったし(最近デリケート気味)。
しまこちゃんの用意してくれた柿の葉寿司はお持ち帰りさせて貰って、ずっとチータラを貪ってました。

今日は元気になったので、貰った柿の葉寿司食ったんだけどね。
美味しかった!!酢の加減が丁度良くて。ありがとシマコちゃん!!

8日辺りに鎌倉ぶらりを狙ってるんだけど…。
仕事の進み具合によるなぁ…。今週も来週も二日続きの〆切りがあってアワアワする。
でもなぁ…美味しいお抹茶が飲みたいなぁ…。



そういえば、よりぬき銀魂さん(銀魂再放送)見たよ。
しょっぱな鍋の回でしたね。最初からクライマックスだ。(笑)
VOMICで紅桜篇やってるみたいだから、再放送では紅桜はやらないのかな?
そしてOPとED。超DOES祭り。(笑)
EDがもう可愛くて可愛くてしゃーないんだけど。どうすればいいのこの気持ち。
映画では仔銀以外も喋るんかなぁ…。声優さんは誰になるんだろう。
ヅラは石田さんで良いと思うけどね!(七色の声を出すから。あの人は)
そんで最後までED見てね。叫びましたよ。ちきんは。(家に一人だったからね)
「た…辰馬いねぇえええええええええっ」
攘夷組3人で完結しちゃってたね。あの最後のカット。おうっ…ふっ…!
もう全くもって清々しいほどに今年の大河を考慮しない姿。逆に新鮮です
(銀魂=何かに乗っかる…というスタイルが常だから)
ああでも、大河よいしょは既に原作でやってんのか。(笑)

でも、新訳…さ…。坂本…出すよ…ね?全然カットとか出てこねーけどもよ。
何か九ちゃんやらさっちゃんまで出る感じになってるワケじゃん?
攘夷組の一人がまさかそんなね…。一切出番無しなんて、そんな…ね…。
まあ、再来週に全ての謎が解けるワケだが。待ち遠しい…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒っ
日曜日は寒かったでしょう~(^-^;
風邪ひかないでね(汗)

私は運良く土曜日に花見に行けたので、桜を堪能しました(>v<)

ソメイヨシノはそろそろ終わりかもだけど、八重桜の季節になったら、みんなで花見に行きましょう~!
フジキサエ 2010/04/07(Wed)11:34:15 編集
4月?ご冗談でしょう
フジキ先輩>…と言うくらいに寒かったです!
風邪はひかなかったんですが、坂を登った所為でぜーひゅー言ってました。
何たる虚弱…!!

最近の気候の不安定さは一体何なのか…。困る。
(困られても困るでしょうに…)

八重桜は4月の後半くらいですかね…?
え、紅桜篇見て?ついでに本物の桜も見に行っちゃうみたいな?
そんなん、ちきん最終的に興奮しすぎてパーンてなりますよ!?
もう既にテンションがあがってきました。キャッホウー!!
ちきん 2010/04/07(Wed)23:08:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード