忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29f17278.jpeg
何か、多分一ヶ月くらい前に描いたやつ。
ネタが何も無い時にでもあげよ~とか思ってた気がするんだけど、
今の今までさっぱ忘れてた。
何かいきなり真夜中に(仕事ほっぽり出して)落書きだしたような…。

ていうか、何かちきん、おっぱい出す事多い気がしてきた…。
その割りに、特にエロくもならんちゅーね。残念です。
(まあエロくするつもりは無かったから良いんだけど)



そういえば、明日寒いらしいですね…。
どうしよう。鎌倉は一日伸ばそうかな…。忙しいしな…。
つーても、金曜も今日と同じくらいの気温らしいけど。
土曜が暖かいらしいね。混むでしょうね。ままならねーな。


…忙しい月に限って更新がマメなのは、それだけPCの前に居るからだろうと推測する。
あと、現実逃避な。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇なんですよ
ちくび! って叫んでみた。

元気~?
私結婚することになったたよ(^0^)v

↓これ知ってる?
http://natalie.mu/comic/news/30226
ドンデン 2010/04/08(Thu)14:37:57 編集
仕事なさいよ
ドンデンさん>叫ばないで!!

っていうか、え、ちょ、与えられる情報が多すぎてうまく処理できねーんだけど、えっととりあえず、まずはアレか。

おめでとう!!

…って言っておけばいいの?
いやはや、めでてーな。ケコーンか。すげーな。
何だ、ジューンブライド狙ってんのか。
日本でジューンブライドはイコール梅雨だぞ★


ちなみに、QJは知ってたよ!
銀魂作ってるおっさんのツイッターで。(笑)
超欲しい。やはり密林で購入するのが一番だろうか…。
ちきん 2010/04/09(Fri)06:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード