忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き損じをして修正ペンを使ったのだけど、乾かないうちに指をつけてしまいました。
そんで「ああぁぁっ…」とかなって思わず左手に擦りつけた。
もっと「ああぁぁっ…」てなった。

確実に判断力が低下しとる…。
元々あんま備わってねーのに…。

でも昨日よりかは大分回復しました。
今は郵便局に向かってます。
流石に外を歩くとまだ少し頭に響く。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
『今日ハウスマヌカンみたいだね』と言われたM(祭り的なものに)I(行きたい)の者です。

ハウスマヌカン=ブティックでその店の商品である服を着て客に対応する販売員(Yahoo!辞書より引用)


これはひどいwww
インフル菌に脳をやられたわけですね!!(O□O)!!

左手じゃなくて鼻の下につけちゃえばよかったのに(*O艸O)クスクスクスクス
じゃんぼ@ハウスマヌカン 2009/02/12(Thu)16:28:55 編集
くわっくわっ(゜皿゜)@泣き声ではない
おぬかれ。
まんまと風邪ひいたの?
一瞬「この子点滴ぶっさしてテープが手のひらまで巻かれてるっ」って思ってごめんなチャイにぃ★

大丈夫だ。落ち着け、まだあわてる時間じゃない
(センドーのAA略)

今日はうどん食え。あったかい鍋焼き。
耳をすませばばりの。
お大事に(´・ω|
北京山ダック 2009/02/12(Thu)19:36:47 編集
でたでたでたー
末期症状ですよ。

「とにかく滋養をつけるべきですな。」

「滋養なんて、どこにあるんですか!!」


「わー、タニシばっか。」


「好きなもん食べさしたるさかいな。」

「おからのたいたんも、ありますよ……。」


そんな声が聞こえてきそうです。

ご自愛ください。
喫茶ミンダナオ 2009/02/13(Fri)02:07:17 編集
毎日、もっと他にやる事がある筈だ
何でこんなにコメントしてるの?他にやる事無いの?

じゃんぼ@ハウスマヌカン 様>多分、ジャングルの奥深くに住む原住民だと思う。
ハウスマヌカン族。1年に1度の祭の際は老若男女総出で焚き火の周りを踊り狂う。
野草の知識は、他の原住民を圧倒するほど。

熱が上がらないので、インフルでは無いよ。
お前ホント人の話聞かねーな。何その頑なさ。


北京山ダック 様>もう段々名前が無理矢理になってきてるじゃねーか。
点滴は随分と高額だからやりません。
以前、うっかり点滴を打ってもらったら、薬局で薬代を払うのが超ギリギリで焦った。

空気が変わったよ、仙道。流石だよ仙道。ちゃんと納品したよ仙道。
「先生、平和に…暮らしたいです…」
「貧乏暇なしですよ」
orz
夕飯はおでんでした。朝食も昼食もおでんでした。ビンゴ!
ちなみに今日の昼(朝は食ってない)もおでんでした。
ビンゴどころの話じゃない。そろそろダブルビンゴです。


喫茶ミンダナオ 様>皆だお?

シュールに話しを進めないでください。
体に鞭打ってレスをする身にもなってください。
もう良いじゃない。喫茶さんだけで世界が完結してるじゃない。
もう、ちきんの付け入る隙が見当たりません。
末期なのは喫茶さんですよ……。(・ω・`)

多分、今夜のご飯もおでんです…。
良いんです。おでん好きだから。
辛いのは、おでん食ってるのに酒が呑めないトコです。
ちきん 2009/02/13(Fri)15:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード