忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

449306_0200_LL.jpg
http://www.daimaru.jp/cmdtydetail/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/101/scc/4001/cmc/449306/bc/0200
ひいいいっ!何コレ可愛すぎる……!
みんな知ってるかわかんないけど、このブログの画像はクリックすると原寸で表示されるから、是非クリックすると良いですよ…!
可愛い。もう犯罪的に可愛い。箱も可愛い。
誰か欧米にかぶれて、バレンタインの日ちきんにコレ送ってくれ。
でないと、自分で自分に贈り物をするハメに陥りそうだ……!

実際14日は色んな〆切りにてんてこ舞ってて、いつの間にか過ぎてそうだなぁ…。
…ていうか多分郵送では間に合わないであろう作品を直接届けに行ってる気がする。
バレンタインなんて、所詮ただの平日だ。
…と強がってみたら、今年は土曜日だった。
学生には辛いよね。でもカップルには優しいね。皆死ね。

お口の悪さには定評のある ちきんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
VDは中止です
絶望山のフリーダムっぷりに乾杯。
うちの子がなんかごめんてwww

ところでじゃんぼはやっとこさPCを手に入れましたよ。
携帯からもPCからもコメントし放題。
うっしゃしゃしゃしゃー。

ちなみに今年の決起会は私のニッパチの誕生日当日です。

死ね!!
じゃんぼ@テッテレー 2009/02/08(Sun)21:56:14 編集
まもなく午前2時
ああ、そういえば明日も会社なんだ。
今週は間に変な休日があるよ。

ところでじょんそんが紹介しているチョコは、仏壇に供えていそうですね。

竜宮城でお土産にいただきそうな箱にも見えます。

でもこれ明らかに自分用ですよね??

だから自分へのごほうびに買ってあげなさい。
喫茶ホー・チ・ミン 2009/02/09(Mon)01:40:19 編集
VDVDVDDV!
↑ばるたん聖人にみえてきた

VDひっくり返すとDVだね。愛と凶器は紙一重です。

今年のバレンタインは手作りチョコあぎるねハァト
君のために1週間煮込むよ。
トカゲのしっぽとか髪の毛入れて~ウミちゃんばりに@改造

本題と関係ないんだけどさ
どうでもいんだけどさ
KKKって久米田の漫画によく登場するよね?
最初KKKのことしらんくて
ランチ時にじゃんぼに小一時間説明された件
山ニダ 2009/02/09(Mon)13:58:56 編集
別にバレンタイン嫌いなワケじゃ無いよ
じゃんぼ@テッテレー 様>レベルアップしたの?

コメはレスがめんどいから、そんなしなくても良いよ。
(1日1めんどい)
そんなんやってる暇があるのならジブリの手配を!
スケジューリングを!予定決めれ!

ああ、また決起するのですね?頑張ってね。色々と。
去年の決起会、ちきんは一人トイレでフケてました。
友達に電話とかしてました。
悪いとは思って無くてゴメンナサイ。


喫茶ホー・チ・ミン 様>何人の方ですか?何の料理ですか?

仏壇とは何事ですか。供えねーですよ。
そもそもお仏壇へのお供えなんて、お土産で持って行ったら何だって供えるじゃないですか。
ブランデーケーキだって、みたらし団子だって何だって供えますよ。

自分へのご褒美を買い与えてる自分が嫌だから言っているのに。
そんなアドバイスは要らねー。


山ニダ 様>語尾につけると、韓国(朝鮮?)語ぽく聞える。

男女男女男男女みたくなってるけども。
手作りは要らないから、扇チョコをください。
別にゴディバをくれても良いよ?

KKKって何?誰の笑い声ですか?
久米田の漫画は絶望先生と育ってダーリンはカバーしてるけど。
改造はあんま読んでないんだぜ!ちょろっとした知識しかない。
K(カナリアが)K(気張って)K(かかと落とし)の略ですか?
ちきん 2009/02/09(Mon)16:45:05 編集
無題
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000KHX80W/natsumikan0f-22/
おいおい男女CD化してるじゃんww

Kについてはジョリジョジョリソンブログが
炎上しかねないから触れない。ググレなす!
山ニダ 2009/02/09(Mon)17:35:20 編集
無題
山ニダ 様>何2個も投稿しとんじゃ!(笑)

男女はアレだよ。カラオケにも入ってるもの。
あんだけニコでブレイクしてりゃ、そらーCDも出るさ。
今や、ボカロの曲もカラオケに入ってしまう時代だからね!

Kについて調べました。怖っ。
嫌な気分になったので、もうKはバンプのKで良いじゃないと。
アルファベット一つ加えて庭に埋めてあげれば良いじゃない。
KnightのKで良いじゃない。
バンプの動物が絡んだ歌は全部ズルイ。
ちきん 2009/02/10(Tue)00:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード