忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近食い物のネタばっかだな。
仕方無いじゃない、引きこもりだもの。
バター付けると激ウマー。

何とか第一期の波乱を御せそうです。
明日で終わらせれば郵送できそう…!
でも第二期、第三期まで波乱は続くん…だ…ぜっ…!



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パツパツといってもデブなわけではないのです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁー。

今日発注するといいましたが、できません!
断言できる女はカッコイイ!
あは!

ごめそー。ほんにごめそー。

だってパツパツなんだもの。

じゃぼを。
じゃんぼ@パツパツ 2009/02/10(Tue)19:49:04 編集
パツパツって前髪じゃねーの?
じゃんぼ@パツパツ 様>こっちもパツパツだから。

断言できる女はカッコイイけど、二言のある女はカッコ悪い!!
ていうか、昨日「明日発注メール汁」って断言してたに。

……まあ良いんだけどね。どうせメール貰っても制作するのは再来週とかになるし。
メール返すの明日までとか。今日までとか。
そういうパツパツじゃなければ良いお。

…ていうか、何でココで懺悔ってんの?
ちきん 2009/02/10(Tue)23:34:54 編集
唐芋
さつまいもってバター合うんですか。

なんだかモダンですね。

ぼくは塩つけて食べるイメージしかない。

おばあちゃんが焼いてくれたんだ。


ところでホー・チ・ミンって
ずっとベトナムの首都だと信じていたのに!

なんだか騙された気分です。
喫茶プノンペン 2009/02/11(Wed)02:28:17 編集
薩摩芋
喫茶プノンペン 様>魔法の呪文ですね。

さつまいもとバターはそらー合いますよ。
スイートポテトですよ。いわゆる。美味いやないですかアレ。
モダン…て。ウチは昔からコレなので、よくわからんですが。
塩の方が良くわからんですね。スイカに塩かけたら甘く感じるとかそんな理屈ですか?
片山家は大叔母が生きてる頃は落ち葉で焼きました。
アレはデタラメに美味いですね。

……だから何でいきなりその口調?
ホント、知り合いに激似だからビクッとするんですが。

ホー・チ・ミンに関しては全く知りません。
もはやググる気すら起きないくらいHPが下がってるので。もう無理なので。
ちきんは騙された気分は幾度も味わわされているので、たまには喫茶さんも味わうと良いですよ。
ちきん 2009/02/12(Thu)16:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード