忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン イワシの味噌煮(缶詰め)。

ちきん、どんだけ玉子ご飯の記事あげてんだ。
いっそ玉子ご飯カテゴリを作るべきか…?



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜∀゜)o彡゜たまご!たまご! 
( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
ちがくて。

ちょーうまそー!
卵ゴハンスチ♥
←ハートがでなかったらワラ

でもいわして。
いわしの味噌煮って卵ゴハンと合うの?
SISSOだね。日本人だね。おかずはなにさ。
ちゃんと食べないと大きくなれないんだぞ。

追伸
今日の昼ごはんは点天で味噌チゲ鍋餃子御前。
チゲ辛ぇ。
YamadaJAPAN 2009/02/05(Thu)16:55:57 編集
たまごかけごはん
実は前回、ジョソソソが玉子ご飯のことを書いたあと、
私も無性に玉子ご飯が食べたくなってしまったとは、口が裂けても言えますまい。

だがそのとき、玉子ご飯を食べながら、ふと、思ったんだよ。

白身は混ぜたほうがうまいのか、

それとも白身は捨てて黄身だけで混ぜたほうがうまいのか。


ジョソソンは白身混ぜる派・捨てる派、どっちかね。
喫茶さいたま 2009/02/05(Thu)18:48:18 編集
魚弱食反
いわしめし★>゜))))彡

( ゜∀゜)o彡゜ 質素!質素!
THE★日本 だね。

鰯はカルシウムがありそうなイメージだからいっぱい食べて大きくなりなさい。

そういえば、このあいだ小さな男の子が横断歩道の真ん中で大の字になっていたよ。
お母さん必死だったよ。
どん・じょんそんはもう横断歩道で大の字になるのは卒業したの?
あまり心配させないでね。
( ´ё`)-3んふー
じゃんぼ@ 2009/02/05(Thu)21:29:12 編集
……暇なの?
YamadaJAPAN 様>( ゜∀゜)o彡゜ エーリン!エーリン!
この前、高校の時の後輩(男)が熱唱していました。
照れなぞ無く、唄いきったアイツは中々に見所がある。

玉子ご飯は、人類が生み出した至宝です。
味噌煮は合うよ。美味しかったよ。
基本的に白米に合うものは大抵合うよ。玉子ご飯。
おかずなどない。玉子ご飯は炭水化物とタンパク質の素敵なコラボだ。
あえて言うなら豆腐だけど、コレも植物性のタンパク質ですね。
野菜が足りないのでミカンを食べました。

何か、お昼からガッツリだね!チゲは辛くてなんぼだよ!
きっと食べすぎでお腹が痛いとか言ってたんじゃないかと思います。


喫茶さいたま 様>ジョソソソって何の効果音ですか?
この時期は簡単に口(の端)が裂けるので、存分に言い触らせば良いですよ。
今ちきんはデニーズの苺パフェが食べたいです。

白身を捨てるなど言語道断……!
世界には玉子の白身も食べられない子ども達が(以下略)
ちきんは玉子ご飯はちょっと汁っ気が多い方が好きなので、白身は捨てません。
それに、黄身だけだと濃厚すぎてちょっと……。
納豆も白身を入れた方がふわっと仕上がって良いと思うのですよ。


ではでは、良い玉子ご飯ライフを…!
ちきん 2009/02/05(Thu)21:37:43 編集
何故ちきんがコメントしてる間にジャストフィットでコメントしてくるのか
じゃんぼ@ 様>@なに?@空白?
それとも、じゃんぼっととか読むんだろうか…。

そんな、質素質素言われる程に質素か…?
玉子ご飯に+αなんだから、むしろオンリー玉子ご飯よりも豪華な筈なんだがね。

貴方は一回ちきんに真剣に謝りなさい。
お前が横断歩道で大の字になってトラックにひかれろぃ。
あんま、ある事無い事言ってっと納品ばっくれんぞコラ。
ちきん 2009/02/05(Thu)23:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード