忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかちょさんに遊んで貰いましたよ!!
週初めの真昼間からカラオケとか行っちゃったぜ!
(そもそも、最近のちきんには祝日とか休日の概念が無いんだけども)

6dddc21b.gif
…何かこんなだったかな。結果的には。
「俺もパズーみたく、空から降ってきたそよを抱っこする」

高杉はTU○AYA行くとか誰かが言ってるの聞いて、さりげなく(と本人は思ってる)ラピュタ所望してれば良いよ。
絶対コイツ、縦笛でパズーのトランペットの曲を吹き狂ってたと思う。
積乱雲があったら、あそこにラピュタが…て思ってるに違いない。

相変わらず、普通だったら全然笑わない、むしろ聞き入るべき所で大いに爆笑するカラオケだった。(笑)
でも低音のいろは唄はスゲーかっこよかった…!!


そして、幕末酒場で酒盛り&熱い語らい。(間違った事は言ってない)
そっちは何か…こんなだったかな。
d5c63a6b.gif
「そちらは、年齢制限のかかった、別のゲームになります」
この前のかちょさんトコの絵茶以来、こんな顔の佐助ばっか描いてる気がする……。
佐助も、大将の看病がちょくちょく入るので、攻略は欠席です……。_/乙(、ン、)_

ばさら3で、何故忍を操作できんのかって言うね。
謙信様は別に病でも無いんだがプレイヤー武将から外されちゃったので。
でもこの人も通風とかすぐ其処に迫ってると思うんよ。
ちなみに、かすがたんの看病ゲームはめっちゃやりたい。18禁だよ、勿論。

他にも色々盛り上がったけど、ちょっとココじゃ言えねーな。


そして、大分遅ればせながら誕生日プレゼントをお渡ししてきました。
コッチの仕掛けた細かいネタをしっかり読み取ってくれて、超嬉しい。
細々と仕掛けた甲斐があった!!流石だぜ!!
ちなみに、1059とか83はわざとですよ!(笑)


あと、昨日は前に務めていた会社にも顔を出したのですが。
「ちきんさん、全っっ然変わらないね!」
裏で打ち合わせでもしたかのように、同じ事ばっか言われた。
・・・・・・。(・ω・ )
大丈夫、基本的に高校生あたりから一切変わってないから。
心なんて折れないから。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード