忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちきんの周りで(勝手に)起こってるんだ!!

明日とか言ってたけど、色々あってズレこんだ。
試験当日に起こった事。いろいろ。

・前日の夜、今から寝たんじゃ起きられないと言う理由から、寝なかった。
・朝の乗り換えで反対方向の電車に乗る。何という凡ミス…。
・しかも新子安だからって、ちょっとニヨリとしたのは秘密だ。
・相鉄線で隣のお兄ちゃんに話しかけられ、大いにキョドる。
(ちょっと前に、やっぱり本試験を受けた人らしい)
・受付のおばちゃんの喋り方がキビキビし過ぎていて、自分の生年月日を一瞬忘れた。(ドちきん…)
平成21年って書き間違えた。
(ちきんの平成21年は何処に行ってしまったんだろう……)
・しかも、しばらく平成22年である事に疑いを持ち続けていた。
試験中に、携帯が鳴り響きやがった。
・しかも、目覚ましに使ってるので、音量は最大である。
・違うんだ。聞いてくれ。事前に電源はしっかり切ったんだ。
アラームだと電源が自動的に付き、鳴る仕様らしいんだ。
・あーうーよ。音が鳴ると困るから電源を切るワケで。
こんな機能は要らねーワケで。しばらくちきんの右手は震えっぱなしだったワケで。
・超動揺したちきんは、見直しは半分までしか出来なかった。

…と、数々の事件を乗り越えて、何とか合格してきました。
ほぼ自業自得だけどな。
いやでも、携帯だけは納得いかない。あーうーの馬鹿!!馬鹿!!!
はあ…、ちょっとコレからは気をつけないとなぁ…。
映画の最中とかに鳴ったら大ヒンシュクだよ。それこそ…。


そういえば、アニ銀。良かったね。
BE-BOP かむいくん!!
アニメオリジナル。すげークオリティ高いよ。面白かったよ。
云業がまさかの新ちゃんポジション。斬新。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード