忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊兎さんにGM(ゲームマスター)をやっていただき、
フジキ先輩と九竜さんとシマコ(+α)でパーティを組み、
TRPGをプレイしてきました!!

その前に、ポムの木でお昼。
シマコの頼んだオムライスがアバンギャルド過ぎる件。
d2ab57de.jpeg
商品開発部が残暑に頭やられてるとしか。
マロンクリームの中に、クリームに見立てたマッシュポテトが入っている。
甘じょっぱい感じだそうだ。
ちなみにシマコは途中から激しく後悔していました。
無茶しやがって……。


そして皆さんからお誕生日プレゼントをいただきました!!
6e978960.jpeg
うっ…うおおおおおおおおおお!!
理想のイルカ様がまさにココに……!!
「目は無いから、描いてねー」って言われました。
描くよりも、良い感じのボタンとか見つけてきて縫い付けたいと思います!
もう、本当に嬉しくて嬉しくて、超ありがとうございます!!

下にある瓶はメープルシロップ!!ホットケーキを焼くのだよ!
シマコがメープルの瓶をやたらワイルドに渡してくるもんだから、
最初コニャックとかそういう系の酒かと思ったのだよ。

しかしこれらの品々は、TRPGをプレイし終わってからいただいたんですがね。
それまでのちきんの行動(ゲーム中)が、

ボタンがあれば押す。扉があれば開ける。結果敵が出たり穴に落ちたりする。
でも、戦闘時は後衛。(シューターだから)攻撃されない。てへぺろ。

猛省しました。
常時しっちゃかめっちゃかやってたのに、こんなに良い思いをしていいのだろうか。
この後、何か物凄い不幸に見舞われるんじゃないかとハラハラしています。
次からは気をつけると言いたいところだけど、
もうキャラとして出来上がってしまっているから、どうしようもない。
ちきんの所為じゃない。サクライ(キャラの名前w)の所為です。


そうそう。TRPGね!すっごい楽しかったんですよ!!ええ!
もう、10年以上前に一人でやってた時の100倍は楽しかった。
後日、詳しく書きたいので今回はあまり内容に触れていません。
もさもさ感想を書きたいと思ってますのだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード