忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に縞子ちゃんと鎌倉に行った時に買った落雁です。
色んな模様で、美味しくて楽しいのです。
口の中で、すっと溶けて、上品な甘さ…!

落雁は今までそんな好きじゃなかったんだけど、美味しい落雁に出会って考えを改めた。
お茶に合うー。



PR
机でもそもそ作業していたら、ちきんの部屋に突然轟音が……!!!
453957e9.jpeg

!!?

b1861011.jpeg
写真だと分かりにくいですが、電気の笠が取れて落ちてきたらしい。
こっ…こええええぇぇぇぇぇえっ!!(゚◇゚;)

17849fd9.jpeg
木枠の損傷が原因だったらしい。ひぃいいいっ。
ぴっ…PC使ってなくて良かったぁあああああ!!
PCを使ってたら、漏れなく真上から降ってくる事になってた……!
ざわっ…ざわっ……!(Ф∠_Ф;)

cb9a0b24.jpeg
対処。とりあえず、ボンドで固めて固定中。


……特に物音も立てず、静かに作業してたもんだから、相当ビビりました。心臓口から出てくるかと思った。
ていうか、何だこの部屋。怖ぇーよ。何でいきなり壊れて落ちてくるんだよ。予告してから落ちてこいよ。

「机の前に居て難を逃れてラッキー♪日頃の行いの賜物だな!」…と思うも、電気の笠がいきなり降ってくるという事自体、大分アンラッキーである事に気付き、落ち込む ちきんなのでしたー。
…日頃の行い悪いもんな。知ってる。
まだ負けてません。
昨日、ちゃんと寝て起きたら体がダルかったんですが、ダルいのは標準装備なので問題ないです。

熱も無いし大丈夫!食欲もあるし大丈夫!言葉には言霊が宿っていると言う。ちきんは大丈夫です!(オドロキ調で)

ところで、母ちゃんが病院に(やっと)行ってきて、正式にインフルさんだと言う事が判りました。
(↑土日にかかっちゃったから、病院に行けなかった)

母「…というワケだから、アンタあんま近づかない方が良いよ
bfcfa84c.gif
B型というのは、本当に。もう。本当に。もう。
まあ、母ちゃんはまだ良いです。ちゃんと布団に行くから。
弟はアレからソファでずっとTV見るし、テスト勉強するしで菌を撒き散らしまくってたからね。

…今日も早めに寝よう。
チャリで駅まで買い物に行ったら、途中で気持ち悪くなってトイレでえづいた。

違うよねっ!?熱も無いし、コレ大丈夫だよねっ!?
久しぶりにチャリ乗って、酸欠になっただけだよねっ!?
…勘弁してくれ。まじで。

休んで行きたいけど、ナマモノがあるからそうもいかん。



母ちゃんも陥落しました。

この家はこれでもかと言う程にウィルスが蔓延しとる……。
二人くらいだったらまだ対抗できると思うんですが、もし父ちゃんまでもが感染したら、もう勝てる気がしません。

ウィルス×3 VS 引篭もりの抵抗力

確実に負けるよ。勝てる要素が見当たらねーもん。
頑張ってくれ父ちゃん。ちきんは一人で戦い抜くなんて御免だし、倒れるワケにもいかねー。

今倒れたら、色んなものの予定がダダ狂いだよ……!((ガクブル))
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード