忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近食い物のネタばっかだな。
仕方無いじゃない、引きこもりだもの。
バター付けると激ウマー。

何とか第一期の波乱を御せそうです。
明日で終わらせれば郵送できそう…!
でも第二期、第三期まで波乱は続くん…だ…ぜっ…!



PR
449306_0200_LL.jpg
http://www.daimaru.jp/cmdtydetail/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/101/scc/4001/cmc/449306/bc/0200
ひいいいっ!何コレ可愛すぎる……!
みんな知ってるかわかんないけど、このブログの画像はクリックすると原寸で表示されるから、是非クリックすると良いですよ…!
可愛い。もう犯罪的に可愛い。箱も可愛い。
誰か欧米にかぶれて、バレンタインの日ちきんにコレ送ってくれ。
でないと、自分で自分に贈り物をするハメに陥りそうだ……!

実際14日は色んな〆切りにてんてこ舞ってて、いつの間にか過ぎてそうだなぁ…。
…ていうか多分郵送では間に合わないであろう作品を直接届けに行ってる気がする。
バレンタインなんて、所詮ただの平日だ。
…と強がってみたら、今年は土曜日だった。
学生には辛いよね。でもカップルには優しいね。皆死ね。

お口の悪さには定評のある ちきんです。
昨今流行のユルかわ顔。正直、ちきんはあまり可愛さがわからんが。
でも仕事なので描きます。もさもさ描きます。
しかし、ちょっと好きになれるんじゃないかと言う可能性を発見しました。

シロイルカ(ベルーガ)って、いわゆるユルかわ顔じゃね?
a6a62c4d.gif
ホラ。こんなに似てる。
目の位置が、口の線よりも下にあるのなー。
ニコは内側で、シロイルカ外側だけどね。目の位置。

でもやっぱ、シロイルカの方が可愛いな。オイ。
シーパラ行きたい。某ペンギンが飛ぶ動物園も行きたい。
上野でも良いや。今はもうパンダ居ないんだっけ?バクが居ればそれで良いわ。

誰か、ちきんの忙し期が過ぎたら一緒に動物見に行ってください。
レンジでチンして、カバーに入れて使います。
手間がないし、繰り返し使えるし重宝しとります。

やっぱり足元が温かいのは良い。



今日は、大分伸びっぱなしだった髪を切ってきました。
さっぱりー!当分行かなくても良いように、かなりバッサリやってきました。
そんな美容院での ちきん。
829bb287.gif
お前の中で既に答えが出ているのなら、断定形で話しやがれぃ。
もうワックスつける気満々じゃねーか。
「つけるよね?答えは聞いてない!」かコノヤロー。
うおおおおっ、実際やられるとカチンと来るぞコレ。
流される ちきんもちきんですが。会話が苦手なので、早めに打ち切りたいのだよ。

そんなワックスを付けられたちきんは、拭きッ晒しの中に小一時間立ってでも居たんですか?みたいな髪型でY浜駅を練り歩きました。
…でも安いんだよなー。カットだけだったら1500円だもの。破格ですよ。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード