忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、前の会社で一緒だった、じゃんぼさんとトムトムさんと忘年会してきました。
じゃぼさんは、なうでも仕事で関わってる。

かなり久しぶりにオフで会って、開口1,2番。

感動の再会とか、そんなんじゃなく、震える。

その後、トムトムさんも合流。
近況やら、名刺交換(ほぼトレーディングカード感覚)やらをしまして。
トムトムさんに「僕もブログで描いて欲しい」とか言われまして。

まだ年賀状とかも描いてねーのに!!
そもそも、ちきんの描く似顔絵は似顔絵っていうか、表情寄せてるだけだからね…。
表情と本人のセリフだけで成り立ってるからね。

…でもまぁ仕方ないので、忘年会の一場面。

1、寝落ちるトムトムさんを起こそうとする図


2、起きないトムトムさんの図
  
…これでいいです?

しかし、トムトムさんはねぇ、しばらく会わない間に、何か妙にあざとい仕草と表情を会得したようでね。
初っ端ご披露していただいたんですが、大変イラッッとしました。(笑)

誰にも伝わらない例えをしてしまった。
えーと、「こうゆうの、かわいいでしょ?ドヤッ」…みたいな感じ。
トムトムさんがそのうち萌え袖とかしだしたらどうしようと危惧しています。
手が…出るかもしれん…だいぶ年上なのに……。

そういえば、じゃぼさんが案外そこまで歳が離れてない事が判明しました。
4つ程度だったわ。姉御臭がハンパ無いから、もっと離れてると思ってました。



さてまあ、やっとこさ忘年会の記事をあげましたが。途中で書いてるように、
まだ年賀状とか全然終わってねぇ。
手も…つけてない……。_/乙(、ン、)_
いや、うん、ちゃんと作る…。ちゃんと出すよう…。

今年は、ちょっと初詣行ってみようかなぁとか思ってるからね。
一人初詣はまだやった事なかったからね。
……滲みそうだなぁ…。一人花火大会の時くらい滲みそうだなぁ…。
初詣の時に投函するのを目標にしよう……。
PR
今日は、父方の祖母のお誕生日会でした。今年で94才。
ちょい遠方の親戚なども来たワケで。
従姉妹の子供が今8ヶ月くらいなワケで。
もうお約束のように「貴方もそろそろ…ねぇ?」とか言われるワケで。

なんかまた一つ、強くなってしまったワケで…。
なんつーか、よく会う親戚よりも、たまに会う親戚の方がこういう事言うね。
話題が無いからとかじゃないね。捕まえて言ってきたものね。



従兄弟達も来てたので、ちゃんと楽しい話もいっぱいした。
ペルソナ3の劇場版観にいきたいわーと言う話題になりまして、
家に帰って来て、調べてみた結果。
 

いや、ちゃんと調べてないからわからないんだけども…。
でも#使ってる辺り、絶対に2回じゃ終わらないよね!!四季…?
4回ってお前…まどマギ前後篇どころじゃないよ。エヴァだよもう。
アトラス…本気やな……。(ごくりっ)
なんか…知らない間に、トチ狂ったシマコのいる世界に改変されてたんだが…。

誰をやっつければ世界及びシマコは元に戻るの?
わけわかー。

とりあえず、そんなこと宣う奴がいたら、率先してちきんが殴り倒すけども…。
何の脈絡もなくこんな事言い出して、もう、「俺なんか悪い事したか!?」
…って心当たり探すよりも先に心配するわー。どーしたんだってばよ。
なんか…知らないうちに名物が出来てる。

別に、特に駅前で穴子天売ってる感じでもないぜ?生麦はさ。
しかし、「お魚さばき方教室講座」って重複してないか…?

そして、そのお魚とは。

ニッチすぎじゃね?

ま…まあ、名物らしいからな……。
ウナギにも応用…できる…かな……。
うわああああ、〆切ラッシュおわたぁああああ!!
まだ微妙に修正の提出とかあるけど、とりあえずヤマは過ぎた。
週4〆切はツライ!東村アキコ、マジパネェ。何で生きてられるんだ。
もう、なんか完全に2~3個変調起こしてるけども、

10月19日20時から坂誕エチャします!!

する…。するんや…。するんだもん……。


コンベとセッションの話もしたいよう…。_/乙(、ン、)_
とりあえず、調律して変調治すゆ…。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード