忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は茜さんとつぺさんとてっしーとらしゅでカラオケ行ってきました。
てっしーが常に「ガンガンいこうぜ」状態だった。飛ばしやがる。
つぺさんとアドレス交換の話が出たときに、勇気を出せませんでした。
結局交換しなかった。ちきった。
だってメールとかあまりしない方だからどうしようかなってさ!!
ううう。違うんだぜ。交換したくなかったとかじゃないんだぜ…!!


そして、茜さんに早めの誕生日プレゼントをいただく。

ありがとうございます、実家住まいのちきんには大変使いづらいグラスです。
でもちゃんと使うよ!!ありがとう!!麦茶とか飲むよ。

手前のフィギュアは、ちびたま劇場フィギュア。自分で購入。
2個だけ重さを吟味しながら買って、見事に坂田と高杉を出すという脅威の引き。
最近、イベントチケット取れたりなんだりで何か引きが強い。
でもだからって、ギャンブルに手を出したりしないんだぜ!
ちきんは、くじ運よりも金運の方がはるかに下方修正されているからだ!!
PR
初の表紙がコレッて、坂本お前…!



1個だけ私用。
私用が1~2個、仕事はあと2件入ってくる予定です。
今月はまだ余裕が結構あるかなって感じ。


9月は万事屋さんで大変可愛らしいです。ご馳走様です。
カレンダーで自分の誕生月が好みの絵だと
何か得した気持ちになる!
シマコとフジキ先輩とでお茶してカラオケしてごはん食べてきました!
お茶はコヴェントガーデンで。
季節のパンケーキをもぐもぐしてきた。
甘い画像とは裏腹にしょっからい話もしてきたよ。
ちきんも何か、しっかり生きなきゃいかんなぁと思いました。
アレ、作文?



特にネタが無いもんで、ブログをサボってたけど、
最近見てるアニメの話をしようと思うよ!!

【月曜】
アニ銀。
そよちゃん出てきたね!!
ほぼコレが言いたかっただけだよ!
・原作では後姿だったのに、アニメではお顔も出してもらってた。
・あと、声優さんってすごい。(笑)
・ビチグソ丸を見て、夢吉を思い出すのはちきんだけじゃないハズだ。

夏目参。
・子狐の話、可愛かったです。
・参はオリジナル話多い?気のせいかしら。
・青エクの後に見ると、神谷さんの演技っぷりにアゴが外れそうになります。
・的場さんが、まさかの諏訪部さんだった。フゥー!!

【火曜】
カイジ
・美心推すね!推されて参ってるね!!ざわざわします。
・沼は長いって聞いてたけど、本当に長い。(笑)
・でもあと1000万こっきりやで…!!
・映画版カイジのセリフは本来ココでのセリフだったのか。

ユルアニ?
・江古田ちゃんの岡本くん(っていうかまーくん)が軒並み酷い。(笑)
・汐留ケーブルテレビで相沢舞さんが活躍してると嬉しくなるのはちきんだけじゃ(ry
・ハトよめのあの歌はわざとなのか、本域なのか。

【木曜】
スケットダンス
・スイッチ良いですわ。やっぱ。良いスイッチですわ。
・もう2クール突入したし、BGオンリーを混ぜても良いのでは・・・?
・…と思うのは、自分が銀魂ファンだからだろうか?
・今週は普通にボッスンとヒメコが仲良い話になっとる。
いいぞもっとやれ。
・ゆうきさん、黒目の大きさ変わってますやん。(笑)
・スイッチは色んなトコでやたらフラグ立ててるな。

うさぎドロップ
・大変かわいらしいです。映画も気になります。
・ていうか、マジでジーさんの子なの?そわそわ。
・そわそわしながら毎週見る事にします。
・リンちゃんの怒り方が毎回かわいくてガグブルする。

NO、6
・表記がこれであってるのかわからない。
・梶くん可愛いよ梶くん。
あのちゅーは要ったんだろうか・・・?
・これはちきんがNL好きだから違和感なの?どうなの?
・ほっぺの方が可能性が広がると思うんだけどなぁ・・・。
・わかんない。どうしよう。わかんない。
・ちょっと設定がフラクタルと似てるよね。ノイタミナェ・・・。

【金曜】
BLOOD-C
・血がどばどば出る。
・まさか主要キャラがあんなんなるとは・・・!!
・この感じ・・・蘇るXのトラウマ…!!

廻るピングドラム
・生存戦略しましょうか!!
・ペンギンが可愛いです。ぐえぐえ鳴きよる。
・毎回地味に突き刺さるセリフ。
・「きっと何者にもなれないお前達に告ぐ」
・ぐはぁあっ・・・!!
・某サイト様の日記で気付いたけど、アレね。
絶対運命黙示録を彷彿とさせるのね。

神様のメモ帳
・何か展開が速いように感じる。毎回。
・小説だともっと丁寧なのかね・・・?
・ニート達って言うより中二病患者達だよな!
・まあ、四代目がこっちを狙い撃ちしてくるよね。
・小野Dェ・・・・・・!!

【日曜】
青エク
・先週っていうか、今週?誕生会話、良かった。ほんわかした!
・ふぁんたすてぃっく。
・岡本くんは最近本当によく見かけるなぁ・・・。良いことだ。
・燐しえなのかと思っていると、ソコに必ず雪しえが割り込んできます。
雪しえが強すぎて燐の勝ち目が無さすぎます。
・しえみちゃん可愛いよしえみちゃん。
・近々フジキ先輩に会うので、たんとおしゃべりしようと思います。


大体こんな感じ。
最近は昼夜逆転しないように心がけているので、ほとんど録画です。
基本的に洗濯物を畳みながら鑑賞しています。
わしゃ主婦か。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード