忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の文化祭にきてますよ。
懐かしい面々に会ったり、特に懐かしくない人にも会ったり。
今年のテーマはマスカレイドらしい。
スタイリッシュ。



PR
7~8年使い続けてた財布にガタがきたので新しくしました。
今回もわちふぃーるどのお財布!可愛い。
前回は苺摘みシリーズだったんだけど、今回は切手シリーズです。
ダヤン可愛いよダヤン。

いつぞやの誕生日、フジキ先輩に貰ったキャンドルが大変役に立ってます!
可愛いくてなごむ。

電線がブチ切れたのかもと言う説が…。
ヤベーなこのままだと。
明日〆切りなのに納品メールが送れない。
あばばば。



母ちゃんにケーキも作っていただいたよ!
ありがたやー。



誕生日でうなぎ食べにきました。
ご飯の前に、ツマミで白焼き。
ワサビ醤油でいただく。ウマー。



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード