忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏なのに桜祭りに来たよ!
いまだかつて無いほど良い席なので、超ドキムネです。
あと1時間くらいで開演…!



PR
今週は花火大会に行く予定だったんだが、
一緒に行くはずだった人達が全員ダメになったので
結局行きませんでした。しょぼん……。
ちょっと一人で突撃するのも無理なテンションだった。
結局、今年浴衣まだ一回しか着てねーよ。
うーん、今年はもう着る機会無いかなぁ……。

明日は病院に血液検査の結果を聞きに行く。
ていうか、健康診断、すげーお値段高いんですけど。びっくり。
つーか、【体調が悪いから→健康診断受ける】っていうのと
【何はなくとも→健康診断を受けておく】っていうので万単位で違うっつー。
元々体調が常に低空飛行だったので、ソレを理由に健診受けたんだけど、
コレ、定期的に健康診断受ける気なくすぜ……!!
区はそこんとこ、もっと保障して欲しいんだぜ。
……っていう愚痴。

そんな荒んだ心を癒してくれるときメモGS3。
やっと大迫ちゃんED(一応隠しキャラ)見ました。青春だぁ!!
あと、その過程でコウ兄ちゃんのロミオも見た。たまらんかった。
でもコウ兄ちゃんはロミオって柄じゃねーよなぁ。(笑)
でも良いスチルでございました。
前の記事でもさらっと言ったけど、友人の茉莉花とその後輩とで
鎌倉をぶらりしてきましたよ!
浴衣で日傘差して、やや大正ロマン気味!!

まずは、みのわさんで一服。
くずきりが美味しいのだけど、ちきんはいつも頼んでいるので、
今回は思い切って宇治金時に。
あずきたっぷりで大変美味しゅうございました!

他の二人はくずきり。

次はバスに乗って、報国寺へ。

ココは夏でも涼やかで、とっても過ごしやすかったです。
だが流石お盆だけあって、結構混んでた…!
拝観券買うのに行列が出来てたのなんて、初めて見たわ。

ココでも一服。

一応、甘味巡りと銘打っていたのでね!
写真では見えないけど、干菓子が千鳥さんと竹の形で
ちきんのドツボを狙い済ましたかのような可愛さだった。

最後は、八倉さんで夜ご飯。

ちきんとしてはめちゃくちゃ定番のコースです。
でも、報国寺は二人とも行った事が無かったらしいので、
提案して良かったですわー。
昨日は高校の時の人達と飲み会をしてきたよ!
割りと久しぶりな人もいて楽しかったー。

今日は小学校からの友人と浴衣で鎌倉です。
日差しが恐ろしいでござる。
そして友人が晋助みたいな浴衣で来た件。



抹茶フラペチーノ。
フラペチーノの中ではストロベリーが一番好きなんだが、アレは定番化しないものだろうか…?
それとも、季節限定だからこそ輝くのか?
いや、抹茶も美味いけれどね!



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード