忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サボり気味だったけど。
今月の予定。


全部仕事の〆切り。もう一個仕事が入る予定。
私用が2個入るのは確定。

意外とサクサクお仕事してるので、ちょっぴり余裕め?
急な仕事が入ってきても慌てなさそう。


話は変わって。
今日から夏目第三期ですね。楽しみ!!
PR
今日、家の近くにいらっしゃった、にゃー様。
完全にカメラを意識した立ち(座り?)姿です。
ありがとうございますっ。いただきますっっ。



USBファンが思ってたよりも大分良い仕事をしてくれます。
すげーな!1000円以下なのに!!
ただ、常に前から風がくるので、唇がすげー乾く

まだギリギリ7月に入って無いので、まだ冷房に頼らないでいきたい…。
目標は7月中旬過ぎてから冷房に頼りたい。
小学生がまだ頑張ってるウチは何とか我慢したい。
ま、ちきんと違ってアイツ等には図書館という逃げ場があるけどな…。
昨日は、高校の人達と会ってきましたよ!
昼はカラオケでビンゴ(採点機能で)に興じて、
夜は美味しいご飯を食べてきました。

浦霞を4合頼んだら、すげーのが来た。

パッと見わかんないかもしんないけど、
顔洗える程度の大きさ。

二合徳利が2本来ると思ってたからね。完璧に度肝抜かれたね。

高校で会ってから丁度10年目(同期はね)とか、もう信じられんな。
まあ、全て茜さんという幹事役をやってくれる人がいるからなんだけど。
ありがたやありがたや!!
扇風機を買いに行きました。
近所のコ●マに。
8月にならないと買えないくらい扇風機は売れているようです。
勿論、ちきん家、ドン引き。

仕方ないので、せめてもと思いUSBファンを購入。

色々試してみた結果、今まで飲み物を置いていたスペースにしっくり収まりました。
仕方ないから、飲み物スペースはまた別の場所に確保しなくては…。
でも左隣に台を置くと、棚から物が取れなくなるんだよなぁ…。ううむ。

これから2ヶ月程度。こんな装備で大丈夫か?
問題無いワケねーだろ。苦しい戦いになりそうだぜ。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード