忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1個ハケた。
3個私用で、も一個私用が入る予定。
忙しレベルはぼちぼちって感じかにゃあ。


6月はヅラ。
神威お兄ちゃんの誕生日を全力スルーしてごめんなさい。
本気で完璧に脳ミソの片隅にも無かった…。orz
ごめんお兄ちゃん。やっぱキャラブックも2より1の方が熟読してるんだわ…。
でもだからって、ヅラの誕生日に何かするだろうか……?
…蕎麦でも食うかね。
PR
先日、初めてトレッサ(地元民にだけ通じると思う)に行きました。
やっと念願のうにくろに行ったワケですが、
広すぎて、普通のズボンが何処にあるのか分からなかった…。
うにくろに行く目的はほぼズボンだったと言うのに…!!
仕方ないので、もっと小規模なうにくろに行った時に買います。
あすこでないと、中々サイズがねーんだよ……。


そして、同じ階に帽子屋さんがあったのでNew帽子を一個購入♪
今、愛用してるのと似たような黒系のキャスケットを買ってしまった。
ジーンズ系のも一個欲しいんだよなぁ……。

しかしまあ、店員の寄ってくる事と言ったら。
7237ae22.gif

くしくも、下の記事と同じ顔に…!(>人<;)
でも、下の記事より先に、コッチの絵を描いてたんだぜ!!
お姉さん、鏡を移動してくれるだけならまだしも、ずっと傍に居た。
超試着し辛い。
しかも「黒系だったらこういうのもありますよ~」とかオススメしてくる。
知ってる。其処の棚にあったから。見てる。
さりげなく向こう側向いて、遠まわしの拒否を示してみたものの通じず。
結局、何か居心地悪いまま大急ぎで決めてしまった……。

なんだろう、川崎の帽子屋さんでもやたら店員が話しかけてきて嫌だった…。
流石にずっと傍に居るというマジ勘弁してくれ状態にはならなかったが。
帽子屋さんはそうなの?そういうものなの?それともイカレテルの?
おとなしくお茶会開いててくれねーだろうか。

店員さんに話しかけられるのが超苦手というか、嫌な人間なので、
本当にもう、コッチから助けを求めない限り介入してこないで欲しいのです…。
特に帽子屋さんなんて、ちきんはうきうきで入っていってるので、
もうホント放っといて。楽しませて。ゆっくり見させて。
帽子のかぶり方くらい、一々アドバイスされんでも知ってます!
そも、既に自前で帽子かぶってるんだからさ。察してよ。

……安西先生…ゆっくり帽子を見たいです。
(>人<;)

…っていう顔文字をさ。タイテムさん(楠大典さんのこと。声優)が良く使ってるんだが。
ちきん、割とこういう顔する。リアルに。
普段のメールであまり顔文字使わないけど、たまに使うのは大抵
(><)の派生な気がする。

…それだけです。


仕事のメールで、顔文字の使用について迷う時がある。
使った方が良いんだろうなという方向で。
普段、もうほとんどと言う程に仕事メールでは顔文字を使わないんですが、
何かこう…相手に気を遣って貰ってる時とか謝られる時とかにね。
^^ とかつけた方が、相手の気が楽になるかしら…!…とか思ったり。
勿論、それ以外で使う事もまれにありますが。

「気にしなくて大丈夫ですよ!」

「気にしなくて大丈夫ですよ!^^」

…やはり、後者の方が「オイラ全然気にしてねーからよ!気にしないでおくんねぇ!」感があるように感じる。
こう思うのは、もう現代の感覚に慣れてしまったからなんだろうか…?
ちなみに、取り引き先からのメールの顔文字使用率はほぼ100%である。(全メールじゃないよ!担当者さんが使うかどうかっつー話での使用率)
いつも簡素な返信で申し訳ないような気もしています。
焼肉を食べに行った。
マッコリを頼んだら随分と可愛い事にっ…!
お店じゃないと中々味わえない風情ですな。
だが、量が多い(1L)。皆で飲んだ。



100均で見つけて、思わず買ってしまった。

ボックスティッシュとか牛乳とか、ただでさえ重てーっつのに。
でも仕方ないだろが。辻利さんだろうがっ…!(ぼろっ…ぼろっ…!)
まだ飲んでないからわからんが、期待できると思う!
何たって辻利さんだもの。パフェが美味しいもの。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード