忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の次は犬。動物づいとるなぁ。

ばあちゃん家のお犬様。太郎ちゃん。
とても愉快な寝そべり方をしてたので激写!



ずっと微動だにせず、この格好。(笑)
手がぴよってなってるよ!

今は両目とも見えないし、結構お年を召してきたので
昔ほど元気は無いんだけれども。
それでも遊びに行くと、小屋から出てきてくれる良い子。
雨の日は出てこないけどね。(出ようか迷う素振りがまた可愛いのだ!!)
PR
544425a6.gif
猫に。

…と言うワケで。Mに目覚めたと見せかけて、猫カフェに行ってきましたよ。
下の記事(中華街ランチの)の後に。シマコさんと。
死ぬほど癒された。
1時間のつもりが、何だかんだで3時間も居ちゃったからね。矢の如しだったね。
何か、パスタとかご飯系も込みのパックがあるんだけどさ。
もう絶対に飯どころじゃなくなると思う。食ってる場合と違う!!
入ってから5分がスーパーにゃんにゃんタイムだった。(おやつ効果)
人生にモテ期は3回くると言うが、確実にそのうちの1回を消費したね
多分、あと2回分も猫カフェで消費することになると思います。

そんなワケで。お猫さま達の写真をガツガツ載せようと思う。
数えたら21枚あった。皆!ついてきてくれよな!!


猫カフェ「れおん」
http://nekocafe-leon.com/
563274d0.jpeg
まずは、れおん店長。

09e334d6.jpeg
店長、お手々がもふもふです!!

さすが店長。貫禄を感じる。
b8d4666a.jpeg
「うん?何にゃ」


cfda0b07.jpeg
マイちゃん。ねむねむ。

場所を変えて。ねむねむ。
d1d8eb13.jpeg

c2a5d0bb.jpeg
構ってもらいたいシマコさん。(笑)

18855e22.jpeg
……が、寝るっ!!

丁度2時ごろだったので、皆おねむ気味でした。(・ω・` )


f8b4641c.jpeg
まっくろくろすけ。ルナたま。ちきんの本命。

おっきしたトコ。
bc235c3d.jpeg
ジジじゃないよ。ルナなんだよ。

e8a8170a.jpeg
ルナたまと(多分)ココちゃん。もしかしたら、トムくん?
(ロシアンブルーは2匹いたんだけど、見分けが……!(汗))

そりそり。
727d509f.jpeg
毛づくろいのし合いっこ。
この2匹がとっても仲良しで、ずっとくっついて寝るは、起きたらお互いを毛づくろいし合うはで、
もうちきんは鼻血でそうでハラハラしたよ!!

ぎう~っっ。
678956b1.jpeg


f17e2a6f.jpeg
マイちゃんの隣で寝てたコジロウくん。


812d3ba0.jpeg
何か色々と乗っかりきれてないベンくん。(笑)


a7e71ef7.jpeg
ニャン時。(`・ω・´)
……じゃなくて。シェリー様。
ニャン時が原作で出る前の、ちきんの脳内イメージぴったんこだったんだ…。

f127f18b.jpeg
とにかく遊んで欲しいシマコさん。(笑)


8e56006e.jpeg
ミユたん。美人さん!!

セクシーポーズ。
e8e5881a.jpeg
けっ…けしからんなっっ!実にけしからんっ!!

6626c617.jpeg
にゃふ~ん。


我輩はにゃんこである。名前はまだにゃい!
8fb9577d.jpeg
生まれて60日くらいの子で、まだ名前未定らしい。
まだ予防接種(?)とかが終わってないらしく、触れなかったんだけども。
見てるだけで充分愉快だったから良し!!
すげーよ。3秒以上同じこと考えて行動してねーよコイツ。

「タオルタオル!がじがじにしてやるじぇー!箱!箱倒す!!あ、ねずみ!ねずみめぇえ!!あ、しっぽ!しっぽ待てしっぽ!あ、ロシアン先輩。
おみじゅおみじゅ。ごくごく。あ、しっぽ!しっぽめ!!あ、眠い。ねんねするー。zzz」

…って感じ。以下ずっとくり返し。(笑)
おねむ状態も、何か30分やそこらで終わる。すげー速度で生きてやがるぜ。
ちきんは、中盤辺りからずっとケージの前に座り込み、↑のようなセリフをアテレコしてた。
一人で来たら流石にこの遊びは出来ないので、一人猫カフェは自重したい。

「まだ触らないで下さいね」…って言う言葉に対する試験的な。
8f7ea062.jpeg
何だコレは……。ちきんは試されているの…か…?

長時間この場に居たら、きっと触ってしまっていた。
写真撮ってすぐに離れたとも。



0c0b9e60.jpeg
帰り際、シマコちゃんと「はらドーナツ」で一服。
ホワイトチョコドーナツ美味しかったー!!


はー、癒された。
写真を編集してる時も癒されたし、この記事を書いてる時も癒された。
キャバクラに入れ込むオッサンの気持ちを理解しました。
やべーな。よくない遊びを覚えてしまった…!!
でも、是非また行きたい。仔にゃんこと遊べるようになったら即行きたい!!
シマコと中華街でご飯中。
刀削麺!美味しい。ホウトウのような歯応えだ。
セットなので小籠包と杏仁豆腐もつく。
美味しかったー!



1個ハケた。1個私用。
今月は今のところスローです。
あと2個入ってくる予定だけど。
今月こそ歯医者に行く!!


5月はトシ。そういやトシの誕生日は何もしなかったな…。



パセラで爆笑…熱唱した後、関内へ移動。スープカレー屋さん。
b56cfa5a.jpeg
見ろー。カレーがまるでラーメンのようだぁあああ!
…いや、とても美味しかったですよ。
スープカレーは初めて食べるけど、この具沢山で1000円以下は安い!
パエリアライスもついてくるしね!!
トッピング入れると1000円オーバーするけど、ちきんはトッピング無しでも良かったかもしんない…。量的に…。
写真じゃ見えないけど、タフゴレン(揚げ出し豆腐)が沈んでいます。ちなみにチキンカレー。
辛さを3にしたんだけど、4でも行ける気がする。


その後、高校時代の先生が経営しているバーに移動。

「The Bar Tenmar」
http://bartenmar.com/
c7adad20.jpeg
屋根が無いので、雨・強風・極寒の日はお休み。(笑)

e6ba8bda.jpeg
なんとコレがメニュー!可愛い!!まふもふやで!可愛いで!!
もう一種類あったけど、そっちも布のメニューだった。

07a84d79.jpeg
一杯目。「xyz(エックスワイズィー)」
名前で頼んだのは言うまでも無い。
新宿じゃなかったのが惜しい!!
ラムベースのカクテルで、甘くて飲みやすくてキレイ!!

594e82ea.jpeg
二杯目は「Between the sheets」
そして、後ろに居るのが天馬先生。(芸名ではない)(笑)
結構ボケちゃった…。逆光だしなぁ。
シェイカーを持ってるところを撮られ慣れているので、素早い動きでポージングしてくれました。(笑)
ナイスダンディズム!!
カクテルはこれまた甘くて飲みやすいんだけど、アルコール度数は強いので、お肉系のつまみが合う気がします。あとチーズとかチョコとか?


アオトモさん、シマコちゃん、タケミ、なつさん、遊兎さん、昨日は遊んでくれてありがとうございました!
GWの予定はもう特に無いので、おとなしく映画銀魂の感想を書く事に勤しみたいと思います。(笑)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード