忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス観て、マッサージしてもらって、色々リフレッシュしてきました!

今はちょっと一服中。
ストロベリーミルクティーとモンブラン。うまうま。



PR

呪いの所為で、生クリームに覆われて窒息死しかける…という夢を見た。
46fbdeec.gif
甘くないのが不満だった。

ていうか何だ呪いって。坂田の呪いか。生クリームて。
普通に苦しかったんだけど、特に目は覚めなかったね。
現実では無呼吸くらいになってたんじゃないだろうか…。

最近のちきんのプチお洒落。

リップトリートメント。
e4b2e63d.jpeg
蜂蜜の匂いがするよ!!
香料が使われてるのは避けてるんだけど、(逆に荒れるから)
こいつは天然素材が良いのか、肌との折り合いが良いです。
ほぼ自分向けのサービスです。
(リップの匂いなんて自分にしかわからんだろう)

続いて匂い系。練り香水。
3ec073e3.jpeg
可愛いだろう!?
左がさくらの匂いで、右がももの匂い。
ももの方が若干甘ったるい感じです。
出掛ける時と、仕事中にテンションが下がってきた時に付ける。
さくらの練り香水付けて、「きっと姫はこういう匂いがする。体臭が既に」とか
そういう楽しみ方をしている。
ももは神楽ちゃんっぽくて買ったんだけど、きっと彼女はすっぱい匂いするよね。(笑)
(酢コンブの匂い)

リップとさくらの練り香水は花楽堂さんの商品ですよ。
http://www.karakudo.com/index.html


お次は花紅。
3e40a0b2.jpeg
まあ、いわゆる口紅だよ。
基本的に化粧はしないんだが、口紅だけは流石に注してます。
(血色悪いから、何もしないと死人みたくなるんだぜ!)
落ちにくいとの事で買ってみた。結構可愛い色になる。
目下の問題は、リップブラシを持っていない事だ
仕方ないので、指で塗っている。指に付いた紅は確かに落ちにくい…。

うさたん練り香水と花紅はマミーサンゴの京都コスメシリーズ。
http://www.kyomaiko.com/


お洒落シリーズ最後。髪留め。何て言うの?コレって。

前髪が伸びてきた時に買った。
ある程度まで伸びたらざくざく自分で切るんだけど、
それに至るまではこれで留める。
最近の自画像でちょいちょい髪を留めてるのはコイツです。
以前はゴムでちょんまげにしてたんだけど、
郵便屋さんとかが来た時困るという事にやっと気が付いたんだ。

…が、今までの自画像は間違っていた。
留めているのは、左側じゃなくて右側だったのだ!!!
3a5f616c.gif
薄っぺらい言い訳。
・・・まあ、だからどうってワケでも誰が困るワケでもねーけどな。

しかも、お洒落とか言ってるけど、その日の服との相性とか全然考えずに
「髪を留めるもの」として使っているので、全然お洒落度は高くないっつーな。
ニットとか着ててもコレだからね。なんだかなだぜ。

高校の人達(裏の奴等)とカラオケ行きたい。今すっごく。
ガオガイガーとか星矢とか熱唱してもらいたい。
JAMとかアリプロとか聞きたい。

6月に同窓会総会があるけど、みんな来るかなー。
大分みんな社会人になっちゃったものなー。
ていうか、終了が4時くらいじゃカラオケ行く暇なんか無いかぁ……。
遊んで貰いたい…!!!
 

先日、従兄弟に銀魂の前売り券をあげにいきました。(布教活動)
色々とジャンプ話で盛り上がったり何だりしてたら、突然のカミングアウト。

「最近、声優とかも気になるんだよね」

内心テンションぐん上がりのちきん。
どうりで、ちきんがたまに投げる声優トークにもついてこられる筈だよ!!
(ちきんは、相手がわからないと思っていても構わずネタ振りするヨ★性質が悪いネ!)

「へ~。何、誰が好きなの?」…と聞いたら、帰ってきた答えがコレだよ!!
8535b62a.gif
とても嬉しそうに告げてきた。
紅白入りだったらまだ救いがあったけど、テイルズ入りらしい。
もう、恋の抑止力をエンドレスリピートで聞け!君は!!

ハルヒとかにも最近手を出し初めてしまったらしいしな。
コレは色々と仕込んでいかにゃならんと思ったが、絶賛浪人生なので、合格するまでは控えておこうと思う。
合格祝いは水樹奈々のコンサートチケットかな…。(笑)


ウチの従兄弟は、ちきんよりも6つ年下なんだが。(更にその下に弟がいる)
可愛い系の顔立ちで硬派だから(真田か貴様)、かなりの好物件だと思うんだよね。
だが、天パ。
…だからあまり浮ついた話を聞かないのかなぁ……。(失礼)
ちなみに、BASARAのネタを振ったところ、「ザビーが良い」との事。
見所がありすぎるにも程がある。

最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード