忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレを食わずして、夏は終われんよっ…!

…というワケで、デニーズの宇治金時。
(ああハイハイ。やると思ってましたよ)
この濃い~抹茶アイスに黒蜜シロップが美味いんだ。

しかし、今年からデニーズのかき氷達が小さくなってしまった…。
何だろう。食べきれない人が多かったのかなぁ…。
ちょっと物足りない…。



PR
本当は今日出かけようと思っていたんですが、流石に断念しました。
天候には逆らわない。小雨ならまだしも台風には勝てる気がしない。

記帳とか振込みとか諸々済ませるついでに、駅まで行って
31日、夏休みの宿題に苦しんでる学生達を尻目に遊び倒してやるぜぇえ!うひゃひゃっ!!
…って思ってたのが神様にバレて、罰が当たったのかもしんない。

とりあえず、予定は明日に移行する事にした。


…しかしまあ、雨もだが、気温もすごい事になってますなぁ。
久しぶりに布団かぶっちゃったよ。寒かったよ。
オムライスなので何か描こうと思い、エリザベスにしてみたんだけど…。
何とも残念なクオリティ…。
うーん、ジャスタウェイにしとけば良かったかなぁ。

昔、日高万里がマルリちゃんを描こうとして、デロンデロンになったっつー話を思い出した。
プロの漫画家でも至難の業ってんだから、ちきんなんて、そりゃこの程度だろうよ。



下の記事で「ゲームばっかしてないで」とか言いつつ。
杉田に感化され、とうとう「ロードオブヴァーミリオン」に手を出してしまった…。
(↑ゲーセンでやるよなゲームだよ!救えないネ!)


何か結構むつかしそうだけど、面白かった。
戦った後にアイテムとか新しいカードが手に入るってのが、またズルい!
「じゃあ次はコレ使って…」とか思っちゃうからね!
そうやってハマってっちゃうからね!

…いつかオンライン対戦に踏み切るとかしだしたら、指差して罵ってくれると良いと思うよ。

コージーコーナーのチョコパフェ!
桃パフェとかと迷ったんだけど、たまには基本な奴が食いたくなったので。
コテコテの超甘パフェで、ちきん的には満足♪
でも食べきれない人が多そうなパフェだ。

…というわけで、今日は中学時代からの友人達とご飯食べてきました!
誕生日近いからってお花を頂いちゃったぜ!
 c3fceff3.jpeg
華やか!!ちきんの部屋にはあまり黄色が無いので、明るくなるぜ!

世間話をつらつらベラベラ(閉店間際まで)話してきたました。
みんな、色々と大変そうだけど、頑張ってるんだなぁ…!
ちきんも、ゲームばっかしてないでちゃんとしなきゃと思いました。
アレ、作文?
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード