忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初めてシンケンジャー見た。
なるほど、各方面で評判なだけあるぜ!!
随所のこだわりに脱帽。結構おもしろい。
主題歌も聞きました。なるほど、コレを虎親子が歌ってるワケですね。(笑)

ほとんど設定がわかんなかったけど、何か、男の子達の演技が上手い気がした。全体的に。
お…女の子頑張れ…!!(汗) はんなり京都弁はアリだと思うよ!ちきんは!
たっぷり子供向けに作りつつ、作中で寿司の屋台とか言う江戸文化を匂わせたり、EDの演出で黒子使ったり。
何かかなり作りこまれてる作品な気がします。まだ一話(しかも途中の)しか見てないから、何ともアレだけど。
ちょっと第一話から見てみたいかな…。
でも、携帯のプッシュ音が三味線なのにはちょっと笑った。(笑)
おいおい、ちょっと欲しいじゃねーか。どこで売ってんだソレ。


……コレ、ちきん、キバ見てシンケンジャー見てとかしてたら、特撮にまで手を出したことになる…のか…?
電王とかも見ちゃいそうな自分が怖いっ…!!
そうなってしまうと、きっと芋づる式で龍騎見ちゃったりするんだぜ。きっと。今更。
怖っっ。
PR
杉田氏が超仲良し声優のゆうきゃんさんと喧嘩したらしい。
各ラジオでド凹みしてる杉田がいたたまれません。
0915a591.gif

仕事そっちのけであわあわする ちきん。

アニゲラのテンションの低さと、ブルラジでの話題が出た瞬間の落ち具合が……!!(ガクガクッ…)
(でもラグナくん全勝だったね!さすがだね!!)

ちきんは人が落ち込んだ時に、自分如きが何か言っていいものかどうか判断できなくて、結局いつも静観するスタンスなんですが。
昔、一回失敗してるからね。それ以来、頼られたらいくらでも付き合うけど、自分からは前に出ないようにしてんだ。げへ。
人の日記とか読んで落ち込んでるのを見かけたら、いつも影でこそこそ応援してます。
ちきんなコトこの上ねーなオイ。

でも今回の場合は絶対本人の目には触れないから勝手に応援しよっと。
杉田元気出せ!君はダメな子じゃないぞ!!
……中村さん、早く許したげてください…。(・ω・`)


ファンレターで励ましのお手紙とかには走らない。ちきんだから。
…ね。語彙が少ないからね。
元気ない人に「元気出せ」つってもね。言われた本人どないせーっちゅう話よね。
有意義な人間に中々なれません。ままならんぜー。

変な時間に仮眠を取ったら、メールの返信をするには憚られる時間に起きてしまい、あばばってなったちきんもちきんだが。
朝の4時に起きてドラクエやってる父ってのも、どんなもんだ。

…いや、もともと朝型の人だけどさ。でも4時に起きてるコトってあんま無かったぞ。今まで。ちょっとだけヒいた。

今の気分を率直に絵にした。

Untitled-2.gif

もーダメだ。
暑いよー。飲み物飲み過ぎて、ちょっとお腹痛いよー。(子供か)

キャミで短パンで頭に手ぬぐい巻いてます。(髪すらも暑いから)
宅急便が来た時に、咄嗟に対処できん。
でも無理。暑いもの。無理だもの。
PCの発熱が一番の原因だと思うのね。
コレ、PC使ってなかったら、まだ耐えられると思う。
でもPC使わないと仕事できない。おぶえっ。

午前のまだ涼しい時間に仕事を…と思ってるんだけども、既に暑いのだよ。
PCをずっと使ってるから、せめて冷房はあまり使わないようにしようと思ってる。(電気代的な理由で)
8月に入っても同じコトを言える自信は皆無だぜ!!!
一つは縞子ちゃんのだよっ!
ちきんが食いしん坊なワケじゃねーぞ。

超美味しかった!
生クリームが濃厚で上等なお味がしました。
ほぼ生クリームとシャーベットと桃(と葡萄)のみのシンプルな感じ。
あと、中にバニラのクリームが入ってたかな?

大満足!タケミに感謝です♪



最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード