忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構一人でどっか行くとか平気な人なんだけど、下記二つはちょっと辛い。

・一人プールor海
・一人ネズミー国


困った事に、両方とも行きたいんだよなぁ……。

あのー…やっぱり一人で水着着てはしゃぐのはちょっと……。
でも、地元のプールの無料券があるんだよなー。
ネズミに関しては気持ちの問題もあるけど、アレはチームプレイがものを言う場所でもあるから。
どうにも難しいものがある。

他に一人だと辛いのは何だろう……?
ああ、そういえば3年だか4年前に行った一人ジャンプフェスタは辛かったなぁ…。
でもまあ、行けない事もない。無茶苦茶やるせなくなるだけで。
一人祭りも一人カラオケも一人居酒屋も平気だし、一人花見もデビューしたし。
動物園や水族館はまだ一人で行った事ないけど、行こうと思えば全然行けるな。


まあそんなワケで、今のトコ一人で行けないのは二つしか思い浮かびません。
年々、一人上手スキルが向上するちきん。
貴様は子安か!!
(本当に一部の人にしかわからない〆をしてしまった……)
PR

1ヶ月たったんで苺を引き上げて砂糖で煮詰めました。(左のやつ) ジャム的な…。
どんな化学反応が起こったのかわからんがエライえぐい色になりました。
でも大分酒を吸ってるらしくて、結構まだ酒の風味が強い。
むしろ焼酎で割って、苺ハイにするのが良いのかも…。
引き上げた当初は真っ白だったのに、一体何がどうなってこうなるのか…?
理系男子に投稿するか?オイ。


ちなみに、酒の方はかなり美味くなってました。
しっかり苺の味が移ってて、呑みやすい!
判りにくいとは思いますが、色も1週間経過時よりも大分赤くなってます。
うまっ!!
と…とうとう明け方に蝉が鳴きだした……!!
恐ろしい…夏がくる…!!

夏の何が怖いって、ブレーカーがバシバシ飛ぶトコですよ。
小まめに保存しなきゃ泣きを見る事、必至だわ。
e027528e.jpeg
何かゲーム購入まで一向聴って感じだ。

ただねー。読んだんだけどねー。
ちょっとキャラの差異がありすぎて戸惑いを隠しえないつーか…。
真田の口調がえらいラフとかね……。まあ、一番の相違点はこじゅろなんですが。
(BASARA2が出る前だからか?コミックス発行が)

まあまあ、アレですね。うん。多くは言わんときます。
佐助が一番ブレてないし、美味しい場面多かったから、佐助の嫁の人たち的にはOK?なのですかね?


あ、あと凄いどうでも良い話なんですが、仮面ラ○ダーキバをちょっと見てみたい気分。
杉田熱にうかされ杉田。
bd512733.jpeg
人がえっちらおっちら買ってきた物をガブ飲みされるという事態が頻発した為、とうとう記名という手段にでました。
何故重たいのに2Lのペットボトルを買ってくるか知ってるか?
何回も外に出掛けたくないからだよ!!

…夏が来る前に箱買いしようかなぁ。
車出してもらうぞチクショウ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード