忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構一人でどっか行くとか平気な人なんだけど、下記二つはちょっと辛い。

・一人プールor海
・一人ネズミー国


困った事に、両方とも行きたいんだよなぁ……。

あのー…やっぱり一人で水着着てはしゃぐのはちょっと……。
でも、地元のプールの無料券があるんだよなー。
ネズミに関しては気持ちの問題もあるけど、アレはチームプレイがものを言う場所でもあるから。
どうにも難しいものがある。

他に一人だと辛いのは何だろう……?
ああ、そういえば3年だか4年前に行った一人ジャンプフェスタは辛かったなぁ…。
でもまあ、行けない事もない。無茶苦茶やるせなくなるだけで。
一人祭りも一人カラオケも一人居酒屋も平気だし、一人花見もデビューしたし。
動物園や水族館はまだ一人で行った事ないけど、行こうと思えば全然行けるな。


まあそんなワケで、今のトコ一人で行けないのは二つしか思い浮かびません。
年々、一人上手スキルが向上するちきん。
貴様は子安か!!
(本当に一部の人にしかわからない〆をしてしまった……)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとりなら♪
私も行きたい★
ネズミー国一緒に行こうよ!


…つーかどこかの夢の国へ旅立ちたい_/乙(、ン、)_
ドンデン 2009/07/01(Wed)11:11:08 編集
ちきんを夢の国に連れてって!
ドンデン 様>まじでか。
でもアレよね。7月のネズミ国は暑そうね……。(汗)
9月…はちょっとイベントが重なり過ぎだし…10月?
ハロウィン?……混むな。10月のハロウィン前かしら?

……きっ…気を確かに持てぇ!!
頑張らなくても良いけど、死なないように気をつけてください。
ちきん 2009/07/01(Wed)23:03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード