忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トッピングは鮭フレーク+海苔。

久しぶりの玉子ご飯記事なんだけど、既にやった組み合わせは投稿してないだけで、玉子ご飯自体は別に久しぶりじゃないのです。

うめー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまごごはんシリーズは
たまご好きのやまだには
地味に嬉しいのだ

鮭フレークて合いそうだ。
今度やってみよう。

他にも果敢にせめてほしい
君には期待をしている
俺の分まで華を咲かせろ
たまご愛を忘れるな

日本國に命を捧げる
特攻隊たまご部隊

隊員
山田





('ё')ゞ
特攻やまだ 2009/04/21(Tue)23:21:52 編集
えっぐらいす
今日も素晴らしいコラボレーションだと自分は思うであります。
ちき山中尉は絶大で絶対であります。
自分は中尉のためなら白飯に白身をかけることも辞さないのであります。
ただ自分は白身をかけるとオェッとなりますので、そっと背中をさすっていただきたいのであります。

平和な世界になってほしいと心から願っているのであります。

隊員
じゃぼ田





('ё')ゞ


じゃんぼ@peace★ 2009/04/22(Wed)01:54:54 編集
神風たまご隊
特攻やまだ 殿>神風が吹いております。
泣いてしまいそうになります。

鮭フレークうまかたよー。海苔も一緒が良い!

これからも揺ぎ無い精神でたまごと向き合う所存にあります!
とりあえずのところ、冷蔵庫の残り具合に左右されるけども。

特攻やまだは果敢にご飯に突っ込んでいって華麗に散っていったであります!
死因は、「炊きたての何かあのやたら熱い蒸気を無防備に鼻から思い切り吸ってしまった」…であります!!
自分が昔、炊飯器の蒸気が出るところに手をかざして火傷したのは秘密であります。



じゃんぼ@peace★ 殿>平和と言う単語の何と似合わない事か……。

え、じゃぼ田は黄身オンリーたまごご飯と言う事……か?ざわっ…!
この贅沢者がぁああああ!(ばこーーんっっ)
何だぁああ!残った白身はどうなるんだ!?白身はどうなってしまうと言うのだ!?
アレか!メレンゲになって第二の道を行くのか!?
マカロンに生まれ変わって一転セレブ道を進むのか!?
それともかき玉汁になって、たまごご飯のお供になるとでも言うのかぁああああ!!

……食べ物は大切にね。
(もう上のノリは疲れた)

とりあえずの所、平和な生活になれば良いねと遠い地より祈っておくであります。
余談だが、ありますの発祥は山口県であります。
ちきん 2009/04/22(Wed)20:28:07 編集
白身はどこにいったか。
申し訳ありません!自分、乗り遅れました!

ちなみに白身は無残にも捨てられていると思われます!いわゆる玉砕であります!

玉子だけに玉砕であります!!
うまいこと言ったとは思っていません。


隊員
喫茶田きさお



追伸:
白いご飯にもっとも合うと思うおかずは何?ベスト3をあげてほしいな?(←間違った疑問符の使い方)


ぼくはまあカレー、回鍋肉、塩鮭かなあ。…って書いててよだれ出てきた。
あー、おなか空いたのう。あの空の極みはどこであろうのう。

そんな今日もまだ電車の中。ゆらゆらゆらゆら揺られている。


じゃあまた。

喫茶部隊 2009/04/23(Thu)00:06:55 編集
ツッコミはスルーの方向で
喫茶部隊 様>確実に違う戦に出ていそうなんですが。
ミシュランとかそういう系の。

白身が捨てられている…とかっ……!
それが本当ならば、隣の隊員を叱り飛ばしてください。
馬鹿ものかと。何をしているのかと。
せめてお味噌汁にでも入れてあげなさいと。
ちきんは、黄身だけだとちょっと濃厚すぎるので白身が無いと嫌です。

ご飯に合うおかずベスト3は、
★明太子 ★梅干 ★納豆
以上、順不同の三点です。
カレーは捨てがたいですが、アレはもうご飯と密接すぎておかずというのは忍びない。


ところで、喫茶さんは何故にこんなにまでキャラが不安定なんですか?
思春期なんですか?
ゆらゆらしているのは電車じゃありません。喫茶さんです。
しっかりしてください。
ちきん 2009/04/23(Thu)13:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード