忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA見た。超見た。
すっごい意気込んで見たんだけど、
浅井祭っていうか、かすが祭だったわ。個人的に。

d4247419.gif
こんなだな!そうだな!!
浅井夫婦は、何か夫婦間にあまり会話がなく(長政様がずっと喋ってた)残念ながらパロの要素が見つかりませんでした…。むーん。
でも、お市ちゃんの事を心配してずっと逃げろって諭してた長政様は素敵に無敵だったっ…!!


さて、続きは上記以上のネタバレになるし、長くなりそうなので畳みます。
今週のBASARAを見ないと、意味わかんないネタとかあるんで。

若本氏の仕事っぷり。
もう、ホント自由な。コレもアレか。若本氏の喋りにアニメの動きを合わせてんのか?(笑)
あんな喋りで、しかも銃とか持ち出された日にゃあ、松平のとっつぁんがちらつかないワケがありません。
そして、真田は今週も間違った解答をして、殴り飛ばされて、お館様を褒めちぎっておりましたね。
貴様の日付はいつになったら変わるのだ?(CV.子安)
(シャレにならん)(オカン@魔人とか)
そして彼は、信長アウトオブ眼中な感じだったね。もうね。
第六天魔王を目の前にして、何も感じる所が無かったワケでは無いらしい。
だがしかし、やはり恐怖心とか危機感は無かったらしい。
「え?何?信長くん?アイツ何かあんま面白くなさそうだしー。それより政宗くんと遊ぶわー」

そして、佐助とかすが。もう言葉にするのはアレなので、描きました。
以下、忍コンビ乱れ打ち。
767c0900.png
「ていうか俺様が一番知ってる」

6b350a9f.png
わざわざ聞かなければよろしいのに…。

0da034ad.png
はいはい。ワロスワロス。

以上、かすがと佐助の三段活用。
もう、かすがちゃんには是非何がどうなってそこまでの悪意を抱くようになったのかと言う程、佐助を疎んじて欲しい。
どうでも良いけど、一応アニメの画を見ながらかすがちゃんを描いたワケですが(その割りにかすがちゃんの服間違えてるけどな。肩のトコ
一体、かすがちゃんの乳首は何処にあるのですか?
前からはともかく横からのアングル見てると、もう不思議でしょうがねーよ。どういった魔法だよ。
コレ、綾峰(GB作者)が描いてたら、確実にホワッとしたトーン張られるぞ。

そんな格好のかすがちゃんに出会い、真田氏のあの有名なセリフを拝聴出来るかと思いきや、思くそ違う話をし始めてガッカリでした。
いつになったら、彼は破廉恥と叫んでくれるのだ?貴様の日付は(以下略)


こんな風に言ってるけど、BASARAでは真田主従が一番好きですよ。(説得力ねぇええええ)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かすがたん
ウザすとか言ってしまうかすが、超かわゆいです…萌えた(笑)
この二人のこんな関係性を早くも悟ってしまうちきんさんに完敗…間違えた、乾杯。
これからも是非洗脳されて下さい(笑)
諸悪の根源@華焼 2009/04/26(Sun)04:19:34 編集
さすたん
華焼さん>声真似のネタ、アレ好きです。(笑)
これですよね!?コレで合ってるんですよね!?
帰還を察知して、わざわざ帰るかすがちゃんに、すごい素敵な悪意を感じましたっ…!!
真田主従はうぜーし、信玄様は何か謙信様と変な連帯感あるしで、
いつ彼女が「武田ばーかっ死ね!」とか言い出すのか……。
非っっ常に楽しみです。
(安心しろ、そんな日は一生こねー)
これからも、ガッツリ勉強していきますっ!(笑)
ちきん 2009/04/26(Sun)11:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード