忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏側、玉子にくるまってないんだぜ…アレ…。


玉子をキレイに巻ききる技術がありません。
オムライスを作る時は半熟状態をスライドさせて上に乗せるヤツしか作れません。
かき混ぜるのだけは得意なんだけども…。


ところで、今日はMステにゆずが出てるんだぜっっ!
珍しいっ!開港祭の効果ですなっ!
可愛いっ可愛いっ!厚ちゃん可愛いよっ!
そして、悠仁は曲作り頑張ってたんやなぁっ…!(ホロリ)
もうずっと唄ってんさい。アンタはもう。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっち?
玉子もろくに巻けんのか、ちきんは。
愚か者め!たわけが!片腹痛いわ!
はーっはっはっはっ!

海原喫茶山
喫茶の白身のほう 2009/04/24(Fri)23:22:16 編集
南皆が好き…!
容疑者扱いなんて南耐えきれない!脱いだら負けなのね。

でも南かっちゃんも好き!たっちゃんもかっちゃんも好き!
なんなら南を好きになってくれる人みんな好き!

yes!猛禽★ふぉーりんらぶ★


じょり男聞いてよ~さっきまで喫茶薙トムシ(じゃんぼ途中離脱)と大衆居酒屋で飲んでたお。しょっぱい話に花を咲かせてたお。ショパッ

そいやじょり男幕末居酒屋行ってたね。今度連れてってくれてもいいんだよ?幸子だよ?ワザとだお?

じょり男たまご焼いてもちんまく可愛く仕上がっちゃうんだね。流石ちんまいじょり男カワユシv

ユージンまだ青臭いうた唄ってんのか。いいね。
ユージンはGAY(ガイだよ?)でFA!

山田
やまだだがな 2009/04/25(Sat)00:25:54 編集
ミートオムレツなんですよ、また。
喫茶の白身のほう 様>君は何処へ行ったのか。

ああ、普通にカチンときますね。
ガツンとやっちゃっていいのか、コレは。
もう、趣旨がわからないトコも腹立つっスわー。
喫茶さんは、何気玉子巻けそうなトコも腹立たしいです。



やまだだがな 様>方言ですか?島の。

ふざけろ!!南ちゃんはそんなアバズレじゃねぇええ!!
南ちゃんはもっと清純で一途な女なんだよ!!

タッチとかあんま見ねーけど!!

しょっぱいお話、ご愁傷様デスヨー。
まあ、色々大変なんでしょうよ。憂さは晴らすべし。
別に連れてっても良いんだけど、君らが忙しいんだろうが。
早く人が入ると良いですね★

たまご小さくねーよ?玉子3つ使ってるからねコレね。
比較対照が写ってないのがアレですが。
コレ、お皿カレー皿だからね。ちきん、一皿食えなくて半分しか食ってないからね。
その程度にでかいずら。

悠仁は友達の誘いとかガツガツ断って、開港祭のテーマソング作ってたらしいよ。
何か、微妙に切ない歌でございましたヨ。
タモリ、もっとゆずに話振れよなんて思ってないヨ。
ちきん 2009/04/25(Sat)04:26:28 編集
白身は敵だ
おっす、おらじゃんぼ。

金曜のしょっぱ呑み会、途中離脱しますた。
だってしょっぱいんだもん。金曜なのに(-⊆-)

やまだと喫茶の人の仲良しポイントを上げさせるためにふたりきり(はぁと)にしてあげたのさ('⊆')クスクスクス

てゆーか、帰るってゆってんのに「じゃんぼさん延長です」って喫茶の野郎が言ってきて意味わかんないんですけど、ちき山さんはどう思いますか?
喫茶の人はなんかあれですか?キャバ嬢的な感じですか?
⊃喫茶はNo,1キャバ嬢

やまだは鼻から下が残念で、物を食べるときモグモグするのです。
やまだの鼻から下は神様からの贈り物です。
⊃やまだは奇跡

BASARAネタがまったくわからんちんでこっちの日記に※したおっおー\(^o^)/ヴァカ
じゃんぼ@途中離脱 2009/04/26(Sun)23:15:14 編集
白身がないとケーキが膨らまない
じゃんぼ@途中離脱 様>何も、無理くり※しなくても良いのではと思うんだけど…。
暇なのかね。他にやる事は無いのかね。

ああ、二人きりにしてイベント発生させようとしたワケですね。
でも、フラグが立ってなかったから何もおこらなかったのですね?
次はもうちょっとパラメーター上げてからにしてみよっかっ!

延長とか言い出した喫茶さんには「そんなお店行ってるなんて、破廉恥ですよ!」とか何とか言っておけば良いんじゃないかなぁ。
破廉恥喫茶。すげーいかがわしい。黄金町の隅っことかにありそう。

物を食べる時は、皆もぐもぐするからね?
別にやまだ氏だけでは無いので、そんな事言うもんじゃねーですよ。
健康的に食してて良いじゃないの。
もりもり食え。
ちきん 2009/04/27(Mon)17:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード