忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逮捕しちゃうぞ★
警部!事件でありますか?!
自分、こんな事件は初めてであります!
彼は一体どこへ向かおうというのですか?
行く末は公然わいせつ罪でありますか?!

ショックです。
自分は彼を信じていました。
彼だけはあの日の鶴瓶のような真似はしないと……

写真に撮られた彼は江頭氏に似ていたであります(主に頭部)
二重のショックであります。。。

地デジはどうなるのですか。
代わりの地デジ大使は江頭氏でありますか?

ぷっすまはもはやぷっすまではないのですね。
ぷっまりあですね。
言いにくいであります。


巡査
じゃぼなぎ


('ё')ゞ
じゃんぼ@警察24時 2009/04/23(Thu)22:38:50 編集
ちきーん、逮捕だー!
警部、事件ですか!?
自分は下に見切れているスウェードの靴がいかにもあやしいと思うであります!!

地デジは彼が事件を起こさなくても移行は困難、と言われていたのでこれで完全に移行できなくなったであります!
地デジチューナー内蔵テレビの普及が全然進んでいないのだそうです!!

ちなみにぷっすまはぷっゆーすけでもいいと思うであります。

巡査
喫茶彅きさし



追伸:
キャラが一定じゃないのはエセだからだよ?(←昨日に引き続き間違った疑問符の使い方)
昨日じゃんぼさんに、「喫茶さんは最初うそつきだと思っていました、最近はエセだと思っています。」と言われたん。
「なんのエセなん?」って聞くと、
「なんのエセとかじゃないんです。『エセ』(←強調)なんです。」と言われてしもたん。

きっと、だからなん。

あとこれはインサイダー情報だけどじゃんぼさんとぼくは席が隣じゃないねん。


じゃあまた。
('ё')ゞ
喫茶刑事 2009/04/24(Fri)01:12:22 編集
よくこんな一言記事にこんな長いコメントができるものだと
そしたら、8割方つよぽんの話題じゃねーかと。


じゃんぼ@警察24時 様>おかまの葵ちゃんがかなり好きでした。

某公然わいせつの人は、衣類はキチンと、「キチンと」畳んでまとめて置いていたと言う情報がある。
(大事な事なので二度言いました)
このように脱ぎ散らかしはせんだろうっ…!!
「キチンと畳んで置いてあった」のくだりで、ちきんが少なからずキュンとしたのは、言うまでもないな!!

確かにあの写真の彼には大分焦燥感が滲みでていたけどね。
もういっそスマ○プの裸だったら、目の保養なんじゃね?とかそんなんじゃダメ?

地デジ大使は、じゃあユースケで。
ぷっすまは全てすまっぷからのもじりであり、ユースケ要素が入っておりません。
ここでつよぽんが抜けたとあれば、当然番組の名前は「サンスケ」でしょう。
落語家のようであります。



喫茶刑事 様>堂本さん家の剛くんか、オダギリさん家のジョーが演じるんですね?わかります

ああ、 ち き ん の 足 で す ね 。
ちなみにスウェードなんて良いもんじゃありません。
ユニー(改めピアゴ)で千円とか二千円とかで買ったものであります。

地デジに関しては、テレビ欄の改定が非常に腹立たしく思う今日この頃です。
見づらい!!今まで10chとかだったのが真ん中に来てて、超見づらいでああります。
そして画面右上に出る「アナログ」と言う文字も嫌いであります。
言われなくても知ってるでありますわコノヤロー、と思います。
ぷっすまの名前に関しては、上記じゃぼなぎ氏へのコメント参照。

エセですか。なかなか言いえて妙ですね。
でも、決して褒められていませんからね、ソレね。
ちゃんとした真人間になれる日を、心より祈っております。合掌。

ああ、また何かゴタゴタあったんですね?ご愁傷様です。
席替え作業も無駄に時間がかかるのだと、いつになったらわかってくれるのでしょうね?(ニッコリ)
ゆらゆらしてるのは、喫茶さんと電車だけじゃないみたいです。
(いやまあ、既知の事ですが)
ちきん 2009/04/24(Fri)21:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード