忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101007_1457~01.jpg
先日買ってきた銀魂36巻。
とうとう、表紙のキャラにリピートがかかりましたね。
まだ坂本とか出して貰えてないのに。
こうなると、次回表紙が読めなくなってきますなぁ。
とにかく、ちきんはずっとそよちゃんを待ち続けるのみだ。
あと、松陽先生も。まあ、松陽先生は心配せずともいつか表紙来るだろう。
しかしリピート有りになるとアレだね!村塾3人組の線も出てくるね!
次巻も楽しみです。


冷静なフリはここまでだ。
あぶっ…あばばばばば!!
何だコレ!!もう36巻あの、アレ、言いたい事がありすぎる!!
主に鬼兵隊周りのアレやらコレやら言いたい事がありすぎる!!
色々ぶわーーーって書き出すので、畳みます。
またやたら長い文が展開されます。勿論ネタバレだから、注意してくれよな!!

銀魂の格ゲーが出たら、とりあえず隠れキャラでバルムンク=フェザリオン。

・銀魂36巻、読み始めて10分の感想。
b1923dcd.gif
しこたま驚きましたけども。

いやもう相変わらず中二だし、セリフ長ぇーし、テラコヤスだったんだけどさ!!
高杉が勝利を収めたトコ、初めて見ましたもの。
みんな、落ち着いて聞いてくれ。よく思い出してみてくれ。
アイツ、今まで負けた事しか無かったんだぜ?
散々っぱら、「アイツ出来ねー法螺を吹きやがった」だとか「万斉にデュエット断られたwww」だとか言われてきた(主にちきんやシマコに)あの高杉ですよ。
いやまあ、アレなんだけどね。ストーリー的に高杉の勝利=銀魂終了のお知らせだったから仕方無いんだけどもね。
あとアレ。相手がホラ。ウチのヒーローだったからさ!坂田に負けは無いからさ!
今まで、そんなバイキン○ンポジションに甘んじていた高杉が、やっと勝利を手にしました。
姫にいっぱい褒めて貰えば良いと思うよー!!
美味しいトコだけかいつまんで、良い感じにフワッと説明してな!!

・まさか、神威お兄ちゃんに恩を売る形になるとは思っておらなんだ。
・本誌で絡んでたってのは聞いたけど、まさかまさか。
・「バカスギ」が晴れて公式のものとなりました。

大江戸青少年健全育成条例改正案
・高杉はアレだ。作中でコスプレされ杉だ。(笑)
・万斉とまたちゃん、仲良しじゃねーかぁあああああ!!
・まさか二人の共同作業(武市をボコる)が見られるとは。ありがとう万また!!
・まさかの「万斉先輩」呼び。河上先輩だと思っていました。もっと親密でした。
・余裕で物の貸し借りをしてる程度の仲良し空気を感じました。
b1d628ef.gif
「万斉先輩、CDどーもっす!やっぱ大塚愛可愛いわ~」
「またちゃん、NANAの続き貸してくれでござる」

・武市はハブ
・絶対に鬼兵隊は定期的にカラオケ大会とかしてる。
・またちゃんは「君に届け」とかも読んでると思います。
・そういえば4巻に引き続き、そよちゃんが出てる巻に一緒に出られて良かったね晋助!(ポジティブ…ですね…ちきんさん…)
・ていうか、茂々の甥っ子って事はだよ。まだ兄弟が他に居るって事?
【(兄弟) 茂々 そよたん】のパターンか【茂々 (兄弟) そよたん】のパターンか。
・前者の場合はおそらく姉だな。継嗣問題的に。後者だと読めない…。
・お姉ちゃんと戯れるそよたん、兄二人に可愛がられるそよたん。
どっちに転んでも美味しくいただけますな!
・高杉、ご家族の構成にはしっかり目を光らせておけよ!!

・葬式話、すげー笑った。
「お気に入りの坊主」(ちきんのお気に入りの台詞)
・まさか、原作で銀さんとトシが「はわわっ」とか言い出すとは思わなんだ。
・こりゃ、待てばそのうち高杉も「はわわっ」って言い出すな。原作で。
・魂戻った皆はアレですか?やっぱりお約束の中身入れ替えとかあったんですか?
・ああ、コチラ側に担われたのか。そこら辺のエピソードは。
・ていうか、まだそのネタは温存しているっていう感もある。

・定春がものすごく銀さんに従順になってて、萌えた。
・さっちゃんが嫉妬するほどに可愛かったんだけど。
・でもすげー勢いで全さちに見えたんだけど。ていうか、全→さちだけど。
・なんつープレイをしやがる、全蔵。いいぞもっとやれ。


坂誕の前に、良い栄養を補給できた…!!
ちきんはまだ頑張れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード