忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[543] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキ焼きました。
SN3F0006.jpg

チョコのデコペンが売ってなかったので、チョコシロップを
クッキングシート製のしぼりで。

SN3F0007.jpg
この子は誕生日じゃないけど、折角ホットケーキ焼いたので。
琉夏くん。ホットケーキと魚を与えときゃ満足する。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆすな・・!
思わずコメ。

一発で銀さんとわかるクオリティ。
すばらしい・・・!
愛の成せる業ですな(´ω`)b

ホットケーキといえば琉夏くんやね♪
↑の絵めっちゃかわいいよ・・・!
まったく可愛いDQNだぜ。笑

下の日記の返信・・

玉緒的なアレで吹いたw
「部屋に誘いすぎ」で腹筋崩壊^^

そうなの。
一番「僕の家においでよ」言ってくるヨネ。
生徒会長のくせに破廉恥な・・・(^q^)!!

二枚刃め、もう・・
君にはときめくことができないよ・・笑


ボカロ曲、自分の好きなのが
カラオケに入ってないとショックだよね~。
私はまだまだ勉強中だけど^^;

じゃー次のお遊びは

「お初!カラオケ大会☆~二枚刃はよく剃れる~」

だね。謎
はなだ 2010/10/12(Tue)09:01:06 編集
生クリームは8分起て!
はなだ>でへー。ありがとう!
もっとゴッチャリしちゃうかと思ったけど、案外しっかり描けた。
侮れねーな!クッキングシート!

琉夏くんはDQNで天使でイルカだからね!
色々ズルいと思う。琉夏くんはもはやチート。
ときめかないワケが無いんだもの!!もう!!
違う人狙いでも、琉夏くんに誘われたら行ってしまうもの。
とんだ尻軽バンビで忍びないと思う。でも断れません。

玉緒、一番最初のデートのお誘いがいきなり自宅でさ。
普通に「うぇえ!?いきなり!?」って声出してツッコんじまったよ。
玉緒、ちょっと暴走するきらいがある。全体的に。(笑)

「お初!カラオケ大会☆~二枚刃はよく剃れる~」
↑違う意味で、どハマリしてるじゃねーか二枚刃!!(笑)

ボカロは超マイナーか超有名のどっちかに偏るなぁ…。
知ってるけど歌えないのもわんさかだしねー。
ちなみに、琉夏(っぽい)ソングはスピッツ辺りを聞いてるとぼろぼろ出てくるゾ★
流石スピッツ病を巻き起こす青春の申し子である。
ちきん 2010/10/12(Tue)17:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード