忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[545] [544] [543] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間無いのに、ついカッとなって描いた。

33c71a69.gif

ちゃんと経緯があってこの顔なんだけど、それを全部描くには
流石に時間が無い。ちなみに、もっとカッとなっている。
15日過ぎたら今月はスローになるので、そしたら色々と済ませます。

割とちきんの中で、コウ兄ちゃんはこういう顔をよくしそうという認識なんだが。
そして、そんなコウ兄を見たいなと思って色々とサイト巡りをするんだが、
中々見つかりません。
またか。また、ちきんは世間とブレてんのか?
まあでも、見つからないなら仕方ないから自分で描く事にした。
こういう顔する(させられる)のは、むしろ設楽坊ちゃまが多いように感じられます。

8b15a740.gif
ちなみに、こういう顔のコウ兄ちゃんはよく見る。
勿論、こんな兄ちゃんも大好物ではありますがね!!

ああ…はばたき市に引っ越したい……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はばたき市はよいところ
GS3ネタだと直球で食いついてしまふ。。

確かに、コウくんは下の画像の表情の方が多いね。
上もなかなかにアリだと思うのだが・・

私はコウくんがだんだんと
ルカくん&バンビのお母さんに見えてきてるよ。

ちきんの描いたぼっさま見たい(^q^)
ぼっさまいいよぼっさま!!

・・玉緒もぜひ。笑


そして、コウくんの話題なのに
横にいるルカくんの存在感が半端ない件。

かわいいな~もう!
はなだ 2010/10/14(Thu)13:10:58 編集
はば学で高校生からやり直したい
はなだ>歪みねぇな!!

コウ兄貴は、公式設定で苦労人だから、きっとツッコミ属性だと思うんだよね。
ツッコミのツッコミたる所以は普通の感覚を持っているって事であって。
つまり、何かしらのイレギュラーが起こったら、ドン引きする!
そういう(無駄な)考察あってのこの顔なんだけどなぁ…。何故みな描かない…。解せん。
(まあ、彼も「シャバゾウ」とか言い出して、大分アレなんだけどね)
琉夏くんはボケ属性な上に、彼自体がトラブル発生源な事が多いから、滅多な事じゃこんな顔はしない。はずだ!

お母さん説は、ちきんも全面的に賛成です。
はば学のお母さんはオメーだよお兄ちゃんコノヤロー。
…ああでも、あの二人にしかお母さん発動しないのか…。
「ちっ、仕方ねーなぁ…」とか言って、何でもやってくれそうだもんな。

ぼっさま、全然落書きすらしない。(笑)
いや、好きだよ!?好きなんだけどね!
ちょっと桜井兄弟が好きすぎるのが問題だな。
玉緒は、ちょこちょこ描くけど、何か似ない。どういう事だ玉緒。
でも、どうしても描きたいネタがあるのでそのうち描くんだZE★

るーくん、色が鮮やかで目立つから。後は愛の問題だな。(笑)
実は下にバンビもいるんだぜ!バンビもツッコミ属性です。きっと。
ちきん 2010/10/14(Thu)23:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード