忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27b2e753.gif
「俺が全身なます斬りにされて、奇跡の生還を遂げている間に
坂本龍馬に俺史上人生最大のハートフルな場面を横取りされた!!」

今日の大河の話です。

「この後は、しっかりやってくれろ」的な事を託されるのは、
龍馬しゃんじゃなくて、聞多です。(史実)

…なーんかなー。いっそもう全体的にがらっと変えてくれるんだったら良いんだけど、
史実の一部だけ地味に変えるとかされると、何か気持ち悪い。
そして、流石に海は無いんじゃないだろうかと思った……。
でも、伊勢谷さんの晋作はすんごい良かったね!!かっこ良かったです。
確かにちょこちょこ龍馬に横取りされてるけど、晋作本人の描写は
とても丁寧だったと思う。あと、おうのちゃんを出してくれてありがとう!


ところで、今日スギタン(杉田智和誕生日エチャの略)を開催したら、
一体誰が構ってくれるんだろう……?
まあ、いいや。一人でCV:杉田祭りでもするかな…。
2日連続でエチャなんて、学生の時以来な気がします。
やっぱり10時半くらいからやるので、暇な人は遊んでくださいな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード