忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サマーウォーズを見ました。

開始5分時点でのちきんの理解。
(よりわかりやすくする為、銀魂でお送りいたします。)
22947797.gif

こういう事だと思った。
ちきんさんは、高そよ前提の土そよも推しています。
(でも、土方カプの本命は、まんまと土ミツです。)

ケンジと佐久間が潤った夏休みを手に入れる為に死闘を繰り返すと言う。
サマー(の為の)ウォーズ。
ちゃんともう正気に戻ってるので、怒らないで下さいね!フジキ先輩!!


面白かったし可愛かった!
でも、若い世代向けのお話だよね。と思う。
多分、ウチの親なんかが見たら30分後には付いていけなくなるな。
陣内家がみんな漢前でキュンキュンしました。
そして、カズマは何故女の子じゃないの?
中盤までずっと女の子だと思い込んでいました。声の所為?
くしくも、内容が長野の上田が舞台だったので、そこでもちょっと滾った。
明後日からの旅行の楽しみがまた増えたね!!
(巡礼的な意味で)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
厨二病患者が無我夢中!
になっちゃう映画ですねわかります。
まんまとワタクシもハマりまして劇場で泣きましてDVD購入です。
はい、サマウォー患者です。

いやーOZみたいなん欲しいわー。
自分のアバター欲しいもんね。
たぶん黒豹モチーフで作るね、アバター←ほぼ確定w
じょりそんは靴屋の小人さんモチーフね←ちんまいから(はぁと)

王道侘助も好きなんだけど、私は理一さんが大好きなのです。
あぁ、あの大人な雰囲気。
きっと大声出したり、馬鹿笑いしたりしないんだろうなーっていうジェントル感。
秘密を持ってる感じ。。。

たまんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ふぅ。
リアルであんな人いたら即日嫁に行くね。
記入済み婚姻届持って押しかけて三つ指ついて
「宜しくお願い申し上げまするー」って言う!
じゃんぼ@よろしくおねがいしまーす 2010/08/08(Sun)12:27:35 編集
だから言っただろうが。若い世代向けだと。
じゃんぼ@よろしくおねがいしまーす さん>色々な!!

何かどうもTV版はちょいちょいカットされていたようで。
確かに「お?」みたいな部分はあったんだが。
ちょっとそのうち完全版を見たいと思ってるんだぜ!!
とりあえずTUT○YAかなと思ってるんだぜ!!
今日ちょうどお宅からお手紙が届いたので、今月の封筒にはケンジのアバター(after)を描いておくね。

ちきんはアバター作るなら猫にしたいわー。
ちきんなのに猫というね。この因果ね。
なんていうか、構成されているパーツが単純なので、その辺のアバターでも結構似せられるのがちきんの長所です。
侘助にはしっかり反応させていただきました。
もう、だってあのやる気なさとかさ!天パとかさ!全体的な駄目さ加減っていうの?
もうちきんを狙い打ってきてるとしか思えんて!!!
しかし案ずるな。理一さんの魅力に関しても小一時間語れるとも。
「言えないトコロ」の言い方がヤらしくて、とても好感が持てました!!
ただきっと理一さんの事を話している途中でも、事あるごとに侘助のフォローに回ると思うけどね。
何だよ侘助って。もう名前からして不憫じゃねーか。

即日プロポーズはギャグ連載で終わってしまう可能性が大きいのでオススメしねーな!
長く引っ張られた上に、別キャラ落ちになる可能性も少なからずあるし。
まずは一歩引け!そして落ち着いてから3分ごとにプロポーズ。こういうスタンスで行くがいいさ!!
でも「宜しくお願い申し上げまするー」は、歴女(しかもBASARAの真田厨)だと思われるからやめておけよ★

……って、普段からけっこう真剣に思ってるんだよね。
いつ何時坂田さんに会っても良いようにさ。(・ω・)
ちきん 2010/08/09(Mon)01:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード