忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、母の日と父の日と暑気払いという名目で中華街へ。
ミックスしすぎとか、遅すぎとかそういう意見はすべからく却下だ!
我が家の家族カレンダーで、7月には特に祝い事が無いのである。
なので、定期的に美味しいものを食べる為にはそれくらいの調整が必要なのである。
(6月は弟主催で焼肉だった)
5月~8月がちきん家カレンダーで何も無いのが続くのなー。


大珍楼。

…で、食べ放題。

美味しかったー!!
久しぶりに、美味い北京ダックを食いました。
久しぶりっていうか、人生で3度目くらいだけど。(うち、一回はバーミヤン)
何か小皿で出してくれるので、色々楽しめた。女性向け?

リピートが多かったのは、
北京ダック・クラゲ冷菜(主にちきんが)・エビマヨ(4人前くらい弟が食った。ヒいた

昼も夜も同じ値段で、この種類で味だったら高待遇だと思うよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード