忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、中学時代からの友人、はなだとお茶してだべって飯食ってきました!
100725_1423~01.jpg

横浜のサモアールさんでお茶。最近のお気に入り。
アプリコットティーとミックスフルーツタルト!
お茶にリキュールが入ってるんだけど、結構ちゃんと効いてて美味しい。
この時点では、日常の話とか病弱なジャイ○ンとかの話で盛り上がっていた。


その後、ちょいちょいお店を見つつ、鳥良(居酒屋)へ。
そこからはずっとオタク話をしていました。
まさか、緋色の欠片トークができるとは思わなかったんだぜ!!
彼女はまだ全ルートやってないらしいんだが、
とりあえず、狗谷はやっとけ!
ちきんが言えるのはそれだけです。
野宮さん(中の人)の声は、緑川ボイス似のエロ美声です。

その後、〆の雑炊も食い終わった後で、はなだが徐に言い出した。

「桜井兄弟描いてもらっていい?」
2d100652.gif

(こ…コイツ猛者やで……!!!)
03d70ceb.gif
「じゃあ、ちきんにはルカくんをお願いします!!」

どこのイベント会場ですか?
それは既にセルフツッコミ済みだから、見逃してくれよな!
そして、お互い筆記用具を持っている周到さ。
(ただし、ちきんの落書き帳は当日に偶然購入したもの)
(いやまあ、ペンに関しては常備しているんだが)

その後、居酒屋の隅っこでガツガツときメモお絵かきタイム。
ウィッシュしてるルカくんを描いて貰っちゃったぜ!!
ウィッシュしてくれるのはルカくんか新名くん(ハマりすぎ)だよなーと思う。
ちきんはWウィッシュ返しの修行に明け暮れようと思う。よいしょーい!!


ちなみに、このあと彼女は更に猛者猛者した発言をする事になるのだが、
それは今は伏せておく事にする。
でも私信はしておく。

はなださん。ブツそのものはまだ見つけてませんが、
関連した切れ端は発見しました。
既にちきんのライフは0に限りなく近づいています。
生き残るつもりはありますが、殉職したら骨は拾ってください。
あと積荷も燃やしてください。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々腹筋イタイ
日記読んで腹筋コワレタヨ!

緋色とときメモやっててよかったよ・・!
でもまだ「中の人」の知識は弱いのよねー(^^;)

昨日やっと狗谷に入ったよ!
発言が色々とギリギリ^///^
確かに緑川さんぽいね!
やっぱり緋色の他のシリーズも買うべきか・・・

ちなみに、ときメモは・・


設楽先輩イイ・・!


とだけ言っておく。
天使!!

ついに関連した切れ端が出てきたのね!
親玉が出てくる日も近い。
心してとりかかろう。

そんなに猛者だった?笑
さらに猛者猛者するよう
日々精進するさ。
はなだ 2010/07/29(Thu)09:12:31 編集
大体本当の事しか言って無いヨ
はなだ >腹筋をバスターするつもりは無かっヨ。

「中の人」はね、ハマると大分危険だからね。
ちきんは「仕事時間=ラジオで教養を深める時間」だから…。
でも、ながら作業のお供にラジオを聞くのはオススメだぜ!!

狗谷入りましたか!ギリギリだろう?
緋色のエロ担当だからね!!(…と勝手に思っている)
何気に大蛇さんもアレな発言するんだけどな。さすが大人やで。
(つーても、我々よりも年下なんだけどね!!)
緋色シリーズは、ちきんは放っておけばいずれ買う気がします…。
翡翠とかの同系列には手を出さないと思うけどね。

設楽先輩…なに、そんなに良いの!?
天使か!あのフワフワはべとべんじゃなくて天使パーマか!
天然パーマじゃなくて、巻き毛と言われる種類だったか!!
オイラも早く設楽先輩に会いたいです。
絶賛頑張って紺野先輩と生徒会活動中です。


親玉…は…ね…。多分違う場所に眠っている。
もしくは、流石の片山も耐えかねて既に灰になっているか。
でも、正直一緒に出てこなくて良かった…!!
一気に目にしてしまったら、一発爆死KOだよ。
でも、とりあえず切れ端から大体のデザインは発覚した。
そのうち……お知らせしますだ。

お前…そんなに猛者ってどうするつもりだ…!?
それ以上猛者られたら、ちきんのひ弱な精神などATフィールドを張る前にバリンバリンだよ!もう!
ちきん 2010/07/30(Fri)14:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード