忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

797f7486.gif
…て感じで、かちょさんをタラシ込み、長野旅行に行く事になりました。
現代パロの佐助は、化粧を付けるか付けないかで毎回迷う。
そして、一回全ての色を塗り終えたトコロで誤って閉じてしまった。死にたくなった。

~あらすじ~
シマコと画策してた「ドキ★温泉だらけの長野旅行~六文銭も見るよ~」だったが、
シマコの盆休みが爆発した為、無念の途中退場。
ちきんは必死こいて華焼さんにメールをし、何とか一人旅行を免れたのであった…!

佐助口調でメールを打っていたら、段々本気で女子を誘ってる男の気持ちになった。
でも、佐助だったらもっと顔文字とか絵文字も使うなと反省しています。
まだまだ佐助レベルが低いぜ、ちきん…!!
ていうか、本当何回も言うけど、
かちょさん超ありがとうございます!!
あと、もちろん呑む気満々ですが。もちのろんだぜ!!


そーんなワケで。
8月9日~11日まで、長野に行ってきます。
PCにメールしても、一切見られねーので、よろしくどーぞ。

夏の旅行は初めて(家族旅行以外)なので、ちょっと気温が心配。
まあ、長野の方が過ごしやすい…かなー…。避暑地でもあるしぃ。
とりあえず、パンツを忘れても、筆記用具だけは持っていこうと思うよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード