忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
d94d11d7.gif
…てな感じの〆切りが、ちょくちょく入ってきます。

一個は「今月発注こねーなー。大丈夫か。」と思ってた奴なので、
まあ、心構えは出来ていた。
一個は完全なるイレギュラーです。
更に怖いのは、「今月発注こねーなー。大丈夫か。」がもう一個ある事。

フリーでやってる身としては、大変ありがたい事ではあるんですけどね!!
ただ、リスケしたり何だりね。余裕気味のスケジュールを詰めたり。
そういうのに備えて、ギリギリのスケジュールは組まんようにしなきゃなあと思いました。アレ?当たり前じゃね?コレ。
いやでもさ…やっぱ人間、ちょっと余裕が出来ると欲が出てくるワケで。
昨日PC点けずに仕事のメールチェックもしてなかった
ちきんさん家の助くんはレベルMAXなワケで。
第八武器も手に入れて、あとはドーピングさえ全部してしまえばカンストなワケで。
(まあカンストしちゃうと微妙に寂しいので、佐助はしばらく放置の予定ですが)

そんなバサライフも、しばらくは封印…かな……。
土曜には婆ちゃん(母方の)が遊びにくるらしいし、
最近また超眠い期間に入ってきやがったので…。
それに何がどうあっても4月24日(銀魂上映開始★)は死守せにゃだしな。

ああでも、流石に明日辺りは皮膚科に行ってこようと思う。
マジで身体メンテしなきゃ不味い。
指先が大変不味い。痛いし痒い。
歯医者は…来月かなぁ……。
(歯医者は色素取るだけなので、急がないのだ!)(でもいい加減キレイにしたい…)


アレ?ブログパーツの日付が大変なことになってる。バグかしら?
今日中に治るかにゃ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wwwwwwww
佐助wwwwレベルwwwwMAXwwww
流石です伊純さん早い(笑)
締め切り怖い締め切り怖い…!お疲れ様です。
かちょ 2010/04/15(Thu)11:09:47 編集
^^
かちょさん>俺様最強!!
…でも殴りこみに来た武蔵に勝てません…。(・ω・` )
浪川声が更に神経を逆撫でしてきます。
いつかぶっ飛ばす。

〆切り怖い…。でもちょっとだけ伸ばして貰いました!
…つーても、まだキツイんですけどね…。
がんばります。銀八先生だって禁煙頑張ってんだから、オイラだって頑張るよ!!
あの濁りきった目を心の糧にして、乗り切ります!
ちきん 2010/04/15(Thu)20:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード