忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1eb6bb6.gif
今なら、こんなクソ怪しい税理士にだって縋りつけそうだ。
(※not弁護士)


今日、税務署行ってきました。
休みでした。
…いやね、そりゃー普通は税務署なんつったら土日祝日は休みだけどさ。
HP見たら何か確定申告らへんは日曜でもやってるみたいな文字列があってさ。
ソレだけ見てさ。早合点してしまったワケだね。
先々週と更にその前の週だけの話だったワケだね。日曜営業は。
情報社会の罠にはまった…!!とちきんは言い張るが、
結局のところ、ちゃんと文を読み込まなかった自分の責任ですわな…。
ギリギリな状況で悪い頭をフル稼動にするからこんな凡ミスすんだっつーのな。
でも余裕を持って行動しようなんて、言うは易しだっつーのな。

そんなワケなので、明日ぶっつけです。書類不備があったらディドゥーンだぜ!!
一応、何かあっても対応できるようにと、諸々の書類やら何やらは持ってくけどね…。
朝一くらいの勢いで税務署をご訪問できると良いのになぁ~。(願望)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード